口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分(フリー)3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りると左手に入口があります。
受付のおじさんがお札を数えていたので声を掛けます。

簡単な料金表のパネル(HP通り)を見せられましたので、20分フリーでイケるか聞きます。

問題無いそうなので3,000円を支払い少し奧へ。
そこで靴を脱いでサンダルへ履き替えるように促されます。また、軽いウガイと手の消毒もします。

さて、いよいよメインステージです。
店内はキャバクラのワンフロアをそのまま使用しているのか、ボックス席や明確な仕切りがありません。広く感じます。
真っ暗でブラックライトやミラーボールも無く、ピンサロにしては随分と大人しい印象です。BGMも”比較的”に静かです。

席に案内されると飲み物を出されて暫し待機です。
お相手の女性
胸とお腹がふくよかな『おかずクラブのオカリナ』が来ました。
大塚のピンサロですし、価格としても確率的にもさもありなん、ですがやはりキますね(笑)

フリーのためパネルは未確認です。
また、名刺も貰っていないのでHPとの比較もできていません。

ただお喋りは楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこにズボンを脱ぎます。
オシボリで愚息を拭く際に「冷たいですよ。」の一言もあり、全く反応のない(苦笑)愚息でも乱暴さは感じられません。

申し訳ないとは思いつつ、責める気にはなれずに&勃ちも怪しかったので、目を瞑って妄想に浸らせてもらいました。

残念なことに特別テクニックがあるわけではないようで、普通にお口でジュポジュポして終わりです。

逝った後も普通にオシボリで拭いてもらいました。
今回の総評
平日の夕方とはいえ、フロアがガラガラというのは危険でした。
足を踏み入れた時に負けは確信していましたが、女の子もいい子だったし、スタッフさんの対応が丁寧(空いてるから?)だったのでまぁまぁの満足度でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ピンサロなのに靴を履く際に靴ベラを差し出されたのは嬉しい。
・エレベーターを待機させ、ドアを押さえていてくれたのは嬉しい。
・エレベーターの扉が閉まるまで挨拶があったのは嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
・イベントや割引があまりない。
・先生らしさが皆無。
[!]このページについて報告