口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2015年も終わりが近づいてきたある日,都内某所で友人と忘年会を行った翌日,前日の酒が残っているが朝から軽く飲んでいると,「2015年は吉原二輪車もしたし,金津園のピンクチェアーも体験したなぁ・・・やはりこのままでは終われない,最後にソープで一発して〆るか」と急に思い始めて池袋に移動。
資金があまり無かったので店は格安店,熟女にスケベに攻められたいなぁと思いながら,熟女がいそうなこの店に決めました。
電話はしないで,店を訪れる。
すぐ案内は可能か?とタイプを一応告げたところ(熟女とは言っていません),待合室に通されてすぐ案内となりました。
タイプを一応言ったので,指名料かかるかなと思っていたらかかりませんでした。タイプを言って指名料がかかる店ってたまにありますよね?
お相手の女性
この店では若そうな?感じで、期待した熟女ではありませんでした。
上記のとおり指名はしていません。HPの写真は目線等で確認できないですが,あまり当てにならなそう・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
愛想は良く、話しやすい感じがです。抜いでサッ洗われて、風呂に入ります。
業界は長めっぽいですね。
風呂を出てマット開始。自分好みの体型なので気持ちイイですが、A舐め等も期待した程でもなく、普通に終了⇨流して再度風呂⇨ベッド。
ベッドでも受身になりF等を中心に攻めてもらい、私はDK、乳舐めを楽しみます。
そろそろって時に、'ローションをたっぷり塗られて'○(心の中で苦笑)
騎乗位⇨正常位でフィニッシュ。

持参したアルコールを飲みながら、談笑・休憩⇨流されて、風呂に入って終了。
今回の総評
プレイは、可もなく不可もなくって感じでしたが、価格が魅力的なので、文句は言えないです。

特にレポートするような内容じゃなくて、スイマセン...。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格が安くてお手頃。こだわりなく抜けるならイイと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPが全く充実していない。
スマホ用のサイトも無いし、出勤表も無い。
店頭で写真も出されなかったが、いつもなのでしょうか...。
[!]このページについて報告