口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 50000円+ホテル代が必要
180分コース49,000円−事前予約割引1,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は安心できる口調で説明もとても丁寧で好感度抜群です。威圧的だったりちょっとヤバイ系なのかなといった不安を一切感じることはありません。

到着時間もほぼほぼ正確です。
お相手の女性
まだ経験浅めという女の子に来てもらいました。初々しく、でもしっかりとした対応にお店での研修なり教育がしっかりされているんだろうなと感じます。

プロフィールにある年齢と実際の見た目年齢にギャップはなく実年齢を載せているのではと感じます。

プロフィールやブログからイメージするよりも、ご本人はさらに可愛い子でした。
当初120分の予定でしたが、とても可愛いくドストライクだったのでその場で180分に変えてもらいました。

これまで来てくれた女の子ももちろん良い子ばかりなのですが、今回の女の子は個人的に別格でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指圧マッサージから始まりオイルマッサージに移り、そして性感という流れですが、指圧で解してオイルでマッサージしながら時折気持ちも高めてくれる動作を交えながら性感に移り、じんわりとさらに高めてくれて最後一気に最高潮に導いてくれました。
今回の総評
個人的にドストライクな女の子だったのでそれだけで満点ですが、もちろんマッサージも気持ち良くて満点×2の200点満点でしたd( ̄  ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初にも記しましたが受付の対応が丁寧な対応なので、安心して電話、利用できることです。

女の子も不愉快にさせる対応をするような子がこれまで一人もいなかったことも良い点です。きっとお店がシッカリしてることがベースにあるんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
無理くり挙げるなら料金が気持ち高めかなということくらいです。指名料も含めた総額が各コース料金くらいなら言うことナシです。

でも、電話対応も良いし女の子も良い子だし、ま、いいかなとも思いますが。
[!]このページについて報告