口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
基本料金26000円-メルマガイベント割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで今日のお相手を探し、綺麗そうな嬢を発見。早速お店に電話予約。
予約時間の一時間前に店から確認の電話があり、時間通りに来れるとの事。
ホテルに入り、待っていると、五分前に到着。少しあわてました。
HP写真がとても良く、期待が大きかったため、普通にかわいい子なのですが、想像が大きすぎていた為、★3つ。
お相手の女性
スリムな巨乳ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんばんはー。スタイルはほぼプロフィール通り。そしてかわいい。けれど何か物足りない。
お店に電話して、プレイ時間を伝え、お支払い。淡々と、進んで行きます。
シャワー前の密着はほとんどなく、お互い全裸になりました。脱がす楽しみがなく、今一つ盛り上がりません。シャワー、歯磨きも淡々と進め、ベッドに入りました。
なんとか楽しもうと、感じていそうな所を探しあて、攻めに徹しました。
クリ、中、クリ、彼女の反応を見ながら、体制を工夫して、かなり時間がかかりましたが、なんとかいってくれたようです。
少し満足したので、攻めてもらいます。
テクニックは無いようで、いきなりフェラ。気持ちは良いのですが、単調でした。そのままフィニッシュ。後処理も単調で物足りなかった。
今回の総評
人妻店の利用者が続いていたせいか、テクニック不足に物足りなさを感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受け付けの対応が良い
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告