口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2016年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分14000円 別にホテル3700円 100分でショーコス オーバー +1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の御兄さんも まあまあの対応です。サイトのHPには 巣鴨駅からと有りましたが 日暮里駅からでも直ぐに 女の子を向かわせます との事。御互い やりたい事がハッキリしてますから 話し 早いわ。
お相手の女性
巨乳が苦手な僕は C~Dのスレンダーで可愛い HPの女の子を指名しました。 値段が安いから 顔は 半分諦めてましたが HP通りの 女の子やったよ。大陸系で まだ3ヶ月 日本語の会話は まだまだですが Hには 何の問題無し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パンツだけは 自分で脱ぎましたが そこにいくまでは アシストで キッスや軽いタッチありで 脱がしてくれました。 2人で浴室に移動 両手で優しく体を洗ってくれました。 その後 浴槽に腰を下ろして 5分くらい フェラです。 唾液でべっとりだよ。 2人で御風呂につかり 彼女背中から抱くかたちで バスト揉みつつ 右手で クリを刺激してました。 ベットに移動して 又 仁王立ちでフェラ 頭を押さえで チョイ イラマでしたが 嫌がらずに 喉の奥まで頑張ってくれました。 ベットに寝て 全身をリップ攻撃 ゴム装着正常 バック 正常 で 大量発車でした。
今回の総評
大陸系で日本語は まだまだですが Hは 90点 声がデカイから 宿泊先のホテルには 絶対に呼べません。(遠くへのデリはしてないけどね)次回の出張でも 必ず利用しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
携帯からの写真は 本人です。 反対に スタジオ風の写真は 駄目かも!!

この金額は 今までの風俗遊びで 一番やったよ
このお店の改善してほしいところ
新宿や池袋へも デリをして欲しい。
[!]このページについて報告