口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2016年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円(室料込)
45分9500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽な休日、ぶらぶら出掛けたら給料が出てた事を思い出した( 所持金を引き出し、さらにぶらぶらしてたら、風俗行きたくなった(笑) で、情報局で検索。手軽にヌける店舗型に行こう。まだ入った事のないこのお店に突撃♪

店員さんにシステムの説明を聞いてから、すぐ入れる子を聞く。するとそこそこの巨乳の子がちょっと待てば行けるとの事。迷わず指名し、総額お支払い。待合室で、事前アンケートを書きながら待つ。そして、呼ばれてご対面♪
お相手の女性
なかなか可愛い♪巨乳、と言うよりは上げ底巨乳だったが、スレンダーでGOOD♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に手を引かれて、プレイルームに。そのまま服を脱いで、シャワーの準備。女の子はチャイナ服……イイ(*´∀`) シャワーで洗ってもらい、再び部屋に。ベッドに寝かされ、攻められ開始。全身リップやらア○ル舐めやら気持ちこそばゆいw 攻守交代し、おっぱいを揉んだり吸ったりして攻める。最後はローション素股でフィニッシュ。しばらくおしゃべりしてから、シャワー。先に戻って着替えていると、女の子も戻って来た。名刺を貰って、お見送りされながら店を後に(←本当はアンケート書いて店を出た)。
今回の総評
なかなかよかった♪ソープでの大ダメージを癒すのはこういうトコのサービスだと思う(個人的主観)。ホテヘルもいいけど、今日はよさげな子が少なかったから(´・ω・`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告