口コミ(体験談)|ナンバーナイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナンバーナイン
業種ガールズバー
エリア国分寺
投稿日2016年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2300円(室料込)
1set60分1300円+ドリンク700=2000にtax service15%分を足して総額2300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店自体は好きなんですよ。
ナンバーナインがオープンした最初のころから通っているので。

そんな愛着がある店だから本当は星5の体験談を書きたかったのですが、今回はたまたま星1の内容だったということで。

…。

ということで仕事帰り、国分寺駅北口からピンサロWOWOWクラブの方向へ向かいます。
feeling bar ナンバーナインはそっち方向へ、駅から3分程度歩けばたどり着くはずです。


ナンバーナインはビルの1階に入居しており、営業中はガラス越しに店内の様子を覗くことができます。
これはかなり大事なポイントです。
ナンバーナインを利用する際は

①お店ブログで女の子の出勤数を調べる
②話したい人がいるなら出勤は必ず調べる
③店舗内の女の子の数を数える
④店舗内のお客さんの数を数える
⑤一人目の女の子とは、相性がどうであれ全力で話さないと、チェックするまでただ椅子で座るだけの遊びになる。

この5点は確認しておきましょう。
ふつうのガールズバー気分で入ると痛い目に合う可能性があります!


そこら辺の理由はプレイ内容で記述する。
お相手の女性
お相手はいませんでした。

話した人はいますが、私には女の子は付きませんでした。なので書けません。

ガールズバーの体験談でこう言っても何のことか分かりませんよね。ごめんなさい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
外から覗くと、店舗には女の子が4人いることが確認できました。
お客は自分を入れて3名なので組み合わせは作れると想像できます。

この店は『客の人数に対して女の子が足りていない場合』 であっても、ふつうに入店することができるので、女の子と話したい場合は事前に計算をしましょう!

おそらく、溢れることはないと判断し入店。

接客中のスタッフがカウンター席に案内してくれます。店のキャパシティーは客を詰め込めば、カウンターとボックス席と合わせて25人くらいでしょうか。
内装はふつうの町のガールズバーです。


はい。

60分1setの自動延長、1drink制なのでまずはドリンクを頼みます。ここは女の子がドリンクやらフードの準備をするので、カウンター内の女の子は結構忙しそうです。

オーダーを取りに来た私の担当になりそうな女の子ですが、表情や雰囲気を見た感じ、どうにも乗り気じゃなさそうです。
分かりますよね。乗り気じゃなさそうな顔って。


私はこの時点でかなり不安になりました。
ナンバーナインは女の子がどの客に付くのかを、女の子の方で決めることができるからです。
付く付かないは女の子に決定権があるんです。

ガールズバーでも付け回しがちゃんとあるところは何の心配もありませんが、
ここは『女の子に嫌われたら誰も付きません』。

合わなそうとか話したくないとか、そう思われたら終わりなわけです。
そうなったら、ぼーっと座って終わりです。
自動延長ですが、もう誰も確認にも来ません。
客として終わるわけです。

冗談抜きで相手にされなくなるので、誰もいないカウンター席から
「すいませーん! チェックお願いしまーす!」
と別の席で接客中の女の子に向かって叫ぶことになります。
どや? ゾクゾクするやろ。


まぁ。そうなったんですがね。。


相手が乗り気じゃなかろうが、自分のタイプでなかろうが、話が合うとか合わないとか関係なく、とにかく『切られるのが嫌だったら』ガンガン話さないといけなかったのです。
ちょっとこれはお互いに会話するのきついだろうなと思って、話すのをやめた私が甘かったんです。甘過ぎた。
この店のチャンスは1度きりなのに…

一人目に捨てられたら、大抵そこでゲームセットです。自分からチェックを言い出すまで座って終わりです。

本当にみじめ。

1度あった会話のチャンスをみすみす棒に振った私が悪いんですけどね。。


というわけであとはカウンターで座ってました。
仕事終わりに金を払ってガールズバーで放置されるわけですから惨めなおっさんですよ、本当に。


店舗の様子ですが、
ナンバーナインは女の子より客のほうが多くなっても客をガンガン入れるので、完全に女の子が足りなくなっていました。
けどここは必ず女の子が接客しなければいけないわけではないので、入れるんだよね。

全体の客数が増えるとオーダーも増えるから、カウンターにいる女の子と話していると会話が途切れ途切れになります。
誰が得するんだって状態です。


もし確実に女の子と話したいなら、お気にを作るといいでしょう。
お気にを作れば客が増えても放置される可能性は減りますので。
だから、通う場合は事前にお店ブログで出勤の確認をするのは非常に大切なことなのです。


まぁ。
妥協してお気にのいない日に入って、まともに会話も出来ずに速攻で放置された惨めなシコリアンが言ってもなんの説得力もないので、もうチェックに入りますね。


会計は2300円でした。


管理職っぽいスタッフの女性から
「今日は全然付かなくてすいませんでした」
的なことを言われたんですが、別に放置される客が出るのは今日に限った話ではないのである。
むかしからずっとこんな感じなのである。

むかしから女性上位の店なんです。
選ばれない客はこうなる運命なんです。

というわけで心底がっかりしながら店を出ます。



むかし るろうに剣心って漫画で『所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ』みたいなことを包帯男が言ってたんですが、
キモすぎて放置された自分にこの言葉を捧げたいと思います。


新年早々泣きそうだ。
女の子と会話が上手くいかずに完全放置されるのは別に初めてではないんだけど、慣れないわ。
今回の総評
女の子が付かなかったのは、最初の女の子と何としてでも会話を成立させなかった、うすのろな私のせいなんです。
なのでべつに不満は何もないです。
チャンスはあったんですからね。

でも評価となるとそりゃ低くなるわけさ。
サービスを受けた人は良い悪いに関わらず評価するポイントもあるだろうけど、今回は席に座っていただけなので、何もないです。

無です。

FF5のエクスデスくらい無です。

無とはいったい……うごごご
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子が付いた場合はお得だよ。
指名料もなく遊べるので。
このお店の改善してほしいところ
[!]このページについて報告