口コミ(体験談)|バニラシュガー久喜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニラシュガー久喜店
業種デリヘル
エリア久喜発・近郊
投稿日2016年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 41000円+ホテル代が必要
150分コース36000円 指名料1000円 交通費2000円 オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
男装をした女性の姿にとても興奮します。
どのお店もあまり乗り気で対応してくれる所はなかったのですが、こちらのお店は対応も良く女の子への確認まで取ってくれました。

衣装はこちらで用意したモノを持参。
衣装と言っても少し小さめな男物のスーツみたいなものです。

細すぎる方、かなり太ってる方が苦手なので、本当に普通くらいの体型がいいとリクエストをした所、何名か候補を出してもらい一度ホームページの写真を見てから好みに近そうな女の子へ男装してくれるかの確認を取ってもらいました。

男の演技をして欲しいわけではなく、単に服装だけなのでそこまでマニアックという感じでもありませんが対応してくれる女の子の候補の中から一番楽しませてくれそうな子をチョイスし予約。

外での待ち合わせは少し気が引けてしまうのでホテルの部屋まで来てもらう形にしました。
お相手の女性
コスプレ好きなとても明るい女の子でスタイルも太っているわけではない少しグラマラスな色気のある感じで私服は清楚系、髪の毛は肩くらい、可愛い感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をすませて少しおしゃべりをしながら男装の件のお礼を伝えると、女の子も本当
はコスプレが好きで今日は楽しみにしててくれたとの事。お店にコスプレがあったすら進んでやりたいそうだ。

まずはシャワーを浴びなければいけないとの事で体を洗い、準備を整えた後にコスプレに着替えてもらう。

ポーズまで決めてくれて、かなり乗り良く楽しんでくれていた。

スーツのままお尻を突き出してもらったり、M字開脚をしてもらったり、Yシャツのボタンを4つ程外してもらい胸の谷間が見えるようにしたり、とにかく色んなポーズを取ってもらいました。

少し服をはだけた状態であぐらをかいてもらい、こちらは仁王立ちの形となりフェラチオをしてもらい、興奮してきた所で女の子にはベットへ横になってもらいました。

上半身はボタンを全部取れきらないくらいにして、ズボンはお尻のしたあたりまで下げると好みのエッチな格好になり攻めている間もとても興奮しました。

女の子の体はとても綺麗で物凄く感じてくれていたのがすぐに分かりました。

両足を持ち上げるとズボンの隙間から丸見えになっている恥ずかしい部分がとても濡れていて、少し触るだけも体を痙攣させ声を出し感じていました。

コスプレが汚れてしまうと気にしてくれていましたが、その汚れがついたコスプレを持ち帰り思い出したいと伝えると気が緩んだようで、本当に洪水のように濡らし感じてくれました。

そのまま素股をしてもらい、やらしい音と女の子の声、そして乱れた男装のコスプレでとても興奮をし発射。

少し休憩をはさみ、ソファーに座りながらや、トイレの便座に座ってもらいフェラチオをしてもらったり、洗面台に上に開脚をしてもらいおもちゃで遊んだり時間いっぱいまで男装を楽しませてくれました。

結局、素股とフェラチオで発射が2回出来てかなり満足でした。

プレイが終わったあとも、今度は違うコスプレを用意してくる約束をしホテルをアウトしました。
今回の総評
プレーヤーも楽しく、希望にもこたえてくれ楽しい時間を過ごせました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
要望にあった女の子を派遣してくれたり、到着時刻も正確だった。電話対応も好感が持てるところ。
このお店の改善してほしいところ
オプション代の詳細を説明して欲しかったくらいで、他には特になし。
[!]このページについて報告