口コミ(体験談)|新宿クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分14000円+指名料2000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある手コキ店でボクの好みの姫を指名したところ、別の手コキ店で遊んだことのある姫でした。
「あら、久しぶり。こっちの店に移ったんだよ〜」とのことでした。
それ以来、その姫にハマってしまって頻繁に遊びに行くようになったボクはそのきれいな姫のお口にくわえてもらうことを望むようになりました。
ところが、その姫の可能オプションを見ると、フェラは「×」となっており、叶わぬ夢なのか〜と半分諦めておりました。

ところが、ある日、ひょんなことから
その姫がヘルスで働いていることを知ったのです。
あの姫に、ボクの粗チンをくわえてもらえる!?
ボクは喜び勇んで予約を取らせていただきました。

過去に何度か遊びに行ったことのあるヘルス店。ソープのようなお部屋が特徴です。

ボクはワクワクしながら歌舞伎町へ向かいました。
お相手の女性
とてもきれいでボクの好みの姫です。

こちらのお店でお会いするのは初めてですが、その前に2件の手コキ店でおせわになっていますから、馴染みの姫です。

絶妙な言葉責めでボクをいたぶってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おー、さっそく来たね」
姫はボクを地下の部屋に案内してくれます。
慣れ親しんだ姫なので、会話が弾むのですが、限られた時間ですので、おたがいにさっさと脱ぎます。

手コキ店でオールヌードのオプションをつけたこともありますから、姫の体は隅々まで見たことはあるのですが、なんといっても今日は初めてチン○をくわえてもらえるのです。
ある意味、狙ってた女とはじめての夜を迎えるような気分です。

シャワーで体を洗ってもらい、ベットに戻りました。

さっそく乳首舐めからスタートです。

「おー、いつもより固くなってるじゃん」
そりゃそうですよ。これからあなたのお口にくわえてもらえるのですから。

くわえてもらう前にこちらからも責めさせてもらいました。
姫の乳首とマン○を舐めさせてもらいます。
これもはじめてのことでした。
「おいしい…。すごく小さいね」
「よく言われる」
本当に小さなマン○です。

攻守交代して、いよいよフェラです。
姫は乳首舐めから徐々に下に下がってボクのチン○を舐めてくれます。

あぁ、気持ちいい…。

何とも言えない満足感があります。
手コキ店で馴染みの姫がボクのチン○をくわえています。

しばらくすると「スマタしようか」とのご提案。
「実は俺、スマタってやったことないんだよ」
「ウソー!?…あっ、そうか、早いから、スマタする前にイッちゃうのか」
またまた言葉責めが始まります。

スマタもまた気持ちいい。
あそこに◯っているかのような感触に、あっという間にクライマックスを迎えそうになります。

「あっ、イキそうだ!」
「あん、もう。相変わらずちっちゃくって早いんだから」
はい、おっしゃるとおり、粗チンの早漏です。

姫は寸止めして乳首を舐めてくれます。
何度か寸止めされ、スマタをしているとき、ボクが「○○ちゃんのあそこに◯っちゃってるみたいに気持ちいい」とつぶやいたところ…
「ウフフ、ホントに◯っちゃってるかもね」
あぁ、もうダメ…、発車です。

シャワーを浴びて身仕度を整えながら聞いたところ、こちらのヘルスももうひとつの手コキ店も、彼女が掛け持ちで働いていることを承知しているとのこと。

ある程度お金がたまったら郷里に帰るとのことなので、お金がさっさとたまるほど稼がせてはいけないのですが、そう言ってるボクが頻繁に通って稼がせてしまっているのですから、矛盾に満ちてますね。
今回の総評
手コキが限界だと思ってた馴染みの姫に、くわえてもらうのは最高でした。

通ってしまうかもしれません。

でも、いろんな意味で手コキも捨てがたいので、今後も手コキ店も通うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店の利用は久しぶりでしたが、きれいな姫が揃ってる模様です。

プレイルームはとても広くていいですよ。
[!]このページについて報告