口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース6,000円+指名料2,000円−朝割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 都会の喧騒から逃げるようにドライブを
していたら いつのまにか八王子に着いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何が起こったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
お相手の女性
ということで、以前から気になっていたランカーの子を求めて
気がついたら八王子まで来てしまった健介です。八王子最高!!

お相手の女性は、おっぱいが大きくてたまらんちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「ご指名ありがとうございまーす♡」

いえいえ、とんでもないです(*´∀`*)
むしろこんな寒いのに出勤ご苦労様です。

今日の健介は秘密兵器を仕込んでいた。
ホッカイロである。

嬢「今日もさむいねぇ((((;゚Д゚))))」

と、震える女の子の手を無言でそっとにぎる。

嬢「あったかぁぁぁぁい(*´∀`*)」

健「(ドヤッ( ̄ー ̄))」

ふふ。これでサービスが良くなること間違いなし。

早々に茶番を済ませ、早速女の子に絡みつく健介。
スタイルが良くて抱き心地がとてもよい。巨乳は正義だ。

ハグをしながら太ももをさわさわ。
そして目があった瞬間に、すかさずキスをする。

嬢「んっ、、」

今日の健介は攻撃的である。口数は少なめだ。
ねっとり、じっくり、唇の感触を味わいながらおっぱいを触る。
うん。大きい。やっぱりおっぱいは大きいほうがいいよね。

女の子が服を脱ぐ。そのまま抱きしめてブラのホックを外す。
大きなおっぱいが目の前に現れた。これはいいねぇ。
すかさずビンビンの乳首にしゃぶりつく。反応は普通だ。
しかし今日は40分もあるのだから、少し長めに攻めてみよう。
下の方もさわってみると、反応はぼちぼちという感じ。

嬢「触り方がやらしい(*´∀`*)」

んー、かわいい。こういう反応好きです。

健「いちばんきもちいいとこ教えて( ̄ー ̄)」

嬢「えー、、、クリかなぁ、、、」

健「承知いたしました」

ぬるぬるのあそこから水分をいただき、クリちゃんをいじります。
ゆーっくりと刺激を与えると、徐々にテンションが上がってきた様子。

嬢「はぁ、、はぁ、、(*´Д`)」

キスの濃厚さが上がってきました。健介もちゃっかりビンビンです。
あそこもぬるぬるに仕上がっており、指がツルンと入っちゃいます。

嬢「あぁんっっ、、、(*´Д`)」

うんうん。いい感じ。

するとここで事件が!!!

(ミュージック停止)

他の席から「あんあんあんあん!!!」という喘ぎ声がwww
思わずちょっと嫉妬してしまい、力がはいる健介www

なんかこの店はちょいちょい音楽変えるんですけど、
割とよく切れることある気がする。あれはなんなんでしょうか。

で、一通り手マンを楽しんだところで、攻守交代です。
乳首の舐め方、フェラのやり方、玉の舐め方もバッチリです。
この子たぶん奉仕するのが好きなタイプなんだろうなぁ。
じっくりサービスを受けて楽しんでいると、射精感が高まってきます。

健「(あー、きもちいいな。もう逝っちゃおうかな。)」

そんなことを考えていたら、女の子が突然フェラを止めます。

健「えっΣ(゚Д゚)」

嬢「ん?(*^_^*)」

健「ま、まさか、、わざと、、、Σ(゚Д゚)」

嬢「うん(*^_^*)」

ぐぬぬ。。やりおるな。。

そんな軽い寸止めを食らいながら、時間ギリギリで無事に発射。
(途中遊びすぎて、後半時間が足りなくなってしまいました。)

しかし、最後の最後まで頑張ってくれて本当にたのしかったです。
今回の総評
八王子最高!!!!!!!!

また来るよ!!!!!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこのサービス内容だからね。日本一ですよ。
このお店の改善してほしいところ
とても気まずいので音止めるのやめてくださいw
[!]このページについて報告