口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分22000円+指名料2000円+ホテル㈹3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1回目に指名しようと予約の電話を入れ遊べなかった子にリベンジしたら予約できました。
基本は受付~ホテル~プレイ開始です。
お相手の女性
写真と自分の期待が高すぎたのか少し下方修正。
髪の色が変わってるので印象が全然違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
期待に胸と息子を膨らませながら待っていると、15分ぐらいでノックの音が❗
ガチャっとドアをあけ「こんばんは~」、敢えて顔は見ないで足の方からだんだんと視線を上に上げていくと・・・愛嬌のある顔立ちの女の子が。
確かに私自身が期待しすぎていた感がありますが、せめて髪の毛は元のままでいてほしかった。

気をとりなおし、抱き締めあいながら自己紹介。
よく喋りよく笑う女の子です。そのまま脱がせあいながらシャワーへ突入しあちこち触りあいながら体を綺麗にしました。

先にシャワーを上がりベッドで女の子を待ちます。ベッドの中に女の子を引きずり込みキスをし、胸を揉み、下をさわります。なんだ、もうこんなに濡れ濡れじゃな・・・これはもしやローション!!!若干テンションが下がりつつキスと手マンで攻めていきます。しばらくして攻守交代。まずはフェラから。少し歯が当たり痛い・・・ならばと騎乗位スマタを・・・ローションも乾きつつあり少しイタイ・・・最後の手段の69でなんとか発射することができました。2回戦の誘いはなく、お喋りしながらシャワーを浴び終了。手を繋きホテルの外でバイバイしました。
今回の総評
私が期待しすぎたのか何かモヤモヤした感じでした。頑張ってくれた女の子には申し訳ないですね。女の子自体はとっても愛嬌のあるいいこでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
女の子が髪の色変えたら写真も変えてほしい。
受付がスムーズ過ぎて女の子達の写真を見る暇がない。
[!]このページについて報告