口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
VENUSコース 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめホテルとか、自分でプレイ場所を選んでおいて電話受付。
プレイ場所に女の子がきてくれる。料金を支払いプレイ開始。
お相手の女性
いかにも清楚で真面目なお嬢さんって感じの女子大生です。
目がぱっちりとしたお姫様のお人形さんみたいなお顔が凄くかわいい。
プレイ前、これからこの子の恥ずかしい姿をたくさん見られると思うとメチャクチャ興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前に服を脱ぐときの女の子の恥じらいがとてもかわいらしかったです。
「あんまりジロジロみないでよ」
的なことを口にして胸とヘアーを手で隠すんです。
そんなことする風俗嬢ってあまり見たことがありません。
たしかに本気の素人っぽいなとか納得しちゃいました。

ベッドに戻りプレイを開始しようとしたら
「もう少し部屋を暗くしていいですか」
のひとこと。そんなの当然却下です。女の子が困り果てる姿もちょっとかわいかった。
俺ってSっ気あるんですよねw

意地悪して早速明るいところで御開帳させてくぱ~してみました。
「意地悪」と顔を両手で覆うわりには、
ちょっといじっただけでヌレヌレになります。まあ~身体は正直ってことなんですね。

散々攻めまくって何度もいかせてみたら、完全に羞恥心がなくなってしまったようです。

顔を紅潮させとろんとした目つきで、激しく俺の息子にむしゃぶりつく女の子の姿はまさに淫獣そのもの。
さっきまでのお姫様のお人形さんみたいな顔立ちとのギャップがたまりませんでした。
その後もおたがい激しく攻め合い、俺も2回いくことができた。大満足!
今回の総評
初めはすごい照れ屋さんなんだけど、
一度イくとスイッチが入っちゃうタイプみたい。私こういう子大好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当の素人と遊べるところかな
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告