口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2016年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(自宅に呼んだ)
22,000 洗体・タッチ・キス3,000 オールヌード 2,000 交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度は家に呼んでいる。女の子はいつも同じ○ちゃん。恋人のいない私は彼女と過ごすひとときが最高に幸せです。数日前に電話で指名して、当日自宅に来てもらいました。これも毎回のことですが、キス・オールヌードのオプションも設定。彼女が来る日はソワソワしてお落ち着きません。そんなところに彼女が来てプレイ。
お相手の女性
まだ2X才と若いですが、落ち着いた女性の雰囲気を持っている子です。綺麗なのはいうまでもありません。Dカップの巨乳と、絹のようなきめ細かい肌の感触に興奮、そして癒されっぱなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂での洗体プレイから始めました。シャワーを浴びせかけてもらいながら、時々彼女の身体にタッチ。すべすべでツルツルな感触がたまりません。いつもこの辺りから息子が本調子になってきます。洗体プレイを終えてからは、部屋に戻ってオールヌードでのマッサージ。
目の前の彼女の巨乳を触ったり、揉んだりしながらのそれはまさに至福の時間です。息子も最初からギンギンに反り返って、いつでも射精スタンバイOK状態。そんな息子にタッチしてもらったり、握ってもらう安心感もまた素晴らしい。そういう状態が続き、我慢できないほど気持ちよくなってきたところで手コキで射精させてもらい、スッキリしてプレイ終了でした。
今回の総評
いつもながら良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い美女から受けるマッサージの気持ちよさ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告