口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2016年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
130分コース:31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【とにかく気持ちよさ・テクニック優先】で入りました!


今回はそういう気分で「Ageha」に電話します。

ここのお店は基本的にフリーで入ると危ないお店(とのもっぱらの噂です)とのことで、予約をしようと思うのですが、過去の経験上人気の女性はかなり早く予約の枠が埋まっています。

なんとなく抜きたいな、と思って当日予約はまず無理。
1週間前から予約を受け付けているはずなので、平日であっても前日予約さえ取れないときがあります。
客層も年齢が高く、コースも長めのコースが多いとのことで、相対的に顧客数が減るとの要因もあるらしい。

さて、そんなこんなで、お遊びをする前日に電話を入れたので人気嬢は難しいと思ってオススメを聞いたのですが、最初に5名ほど紹介していただきました。

その後「サービスのいい方はいますか」と聞いたところ、
「実はキャンセルが入って1枠だけ空いていまして…」と、最初に紹介した方とは別の人気嬢の名前が。

このお店の3本指の1つに入るトップクラスの人気嬢です!
かねてから入ってみたいと思っていたので、おお!と思わずその方で予約。

お遊び当日1時間前の確認電話、ホテルにチェックイン後、再度電話をし、女性を待ちます!
お相手の女性
すらっとしたスタイルとは反対に、柔和な笑顔が癒しを与えてくれる女性です。
パネマジもまあ許容範囲といったところでしょう。実年齢は表記+5歳くらいかなと思いましたが、まあきれかわ系なので、そんなの構いません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーに座り、雑談。
「今日はたくさん責めてほしい、とにかく気持ちよくなりたい」と、まあなんともドストレートな要求なんでしょうか。

そんな難題にも笑みを崩さず、
「わかりました。どこらへんが感じるんですかね?」と股に手を這わせます。
女性の息が耳元にかかり、官能的です。

その後はキスをしつつ、脱がせ合います。
シャワーもフルアシストで洗ってもらい、さあいざベッドへ!

まずはうつ伏せになるよう言われ、耳元、肩を中心に舐められます。
背中に舌がはう、ぞわぞわくるような感覚がたまりません。

仰向けになったところでDK。
十分に焦らしながら、乳首を丹念に舐めてくれます。舐めながらも、指を使い、もう1つの乳首も刺激してくれます。

舌が徐々に下腹部に迫っていきました。
その瞬間、パクっと。愚息を一気に咥えるではないですか。
喉の奥のほうまで加えるイラマってやつです!

一度イラマが落ち着いて、玉舐め、竿舐めも丁寧にやってくれます。

「舐めてたらこんなに濡れちゃった」と準備はできています。
あそこに指を入れると、とても狭いことがわかります。略式的にクンニを行い、さあ、いよいよ素股の時間です。

騎乗位素股で長身を揺らす女性を見て、すぐにいっちゃいそうです。
いっちゃいました…笑

行為が終わったあともくっついてくれます。
マッサージをしたり、時折愚息にいたずらをしてきます。

いたずらをされて黙っている愚息ではありません。
今度は攻守逆転で、小さなク○を舐めます。舐めて舐めて、せまいあそこに指を入れて。

ちょっと責めて気持ちよくなっていただいたところで、
「交代」とのお姉さま命令が出ましたので、従いました。

今回は下半身を中心に舌技を駆使するようです。
あくまで勃てるためではなく、気持ちよくなってもらうための優しい愛撫。
愚息を中心に、唾液がぬるぬるしています。

今回は愚息のできがよくすでにご起立のため、女の子上位で素股が始まります。
その後バックで長い足を堪能しながらプレイをして、無事2発目を果たすことができました。
今回の総評
【とにかく気持ちよさ・テクニック優先】で少し高めのお店に入りましたが、130分、非常に満足できました。
コスパを考えてみると、もう少し安くなるか、ほかの何か(なんだろう、おもちゃ無料とかコスプレ系とか)があれば★5つでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・女性のテクニックが良い、気持ちよくイける
・技の安定感は非常にあり
このお店の改善してほしいところ
・今回最初にその女性をオススメしなかったのがちょっと気になる
[!]このページについて報告