口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2009年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
イベント料金 16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て、投稿談のない店+自宅OKの所で絞り込みお店に電話しました。

男性スタッフが電話に出てすぐに出来る子を確認したら、「中国と韓国どちらがいいですか?」と聞かれアジアン系と判明・・・(前にアジアン系で良い思い出が無かったのですが)せっかく電話したのでHPの姫は誰がすぐに案内出来るか聞いたら、「この2人でしたらすぐに案内出来ますよ」との事でしたので、HPで見比べて1人をチョイスしました。

30分後の予定の時間通りに姫が来てプレイ開始!!
お相手の女性
20代のスレンダー系の美乳な子で綺麗系:カワイイ系(6:4)のバランスで
パネマジ率は10%位でほぼHP通りだと思われます。
(あくまで自分から見た感じです)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして姫がお店に到着の電話をして、早々にシャワーを進めてきたので一緒に入ります。お互いアシスト無しで服を脱ぎ、簡単に体を洗ってもらい大事な所はイソジン+石鹸で洗ってもらいました。

ベットに入り、アジアン系はキスをしない印象がありましたが軽くしてくれて(DKはダメでした・・・)、姫からの攻撃開始、全身リップで上から徐々に下へ移動して行き、玉ナメ、NFをしてもらい姫から69の体勢へ・・・なかなかのテクでイキそうになったので攻守交代しました。

攻めようとしたらチクビと指入れはNGみたいでそんなに攻める事無く、ローションを付けて騎乗位、正常位でフィニッシュしました・・・(GS)

時計を見て時間があまってたので、前にアジアン系で時短されたのが脳裏をよぎりましたが、この姫は時間いっぱい笑顔で会話をしてくれました。(日本語はかなり上手かったです)
今回の総評
初めての利用ですので何とも言えませんが、HPの写真とスリーサイズはほぼ同じだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の姫はHP通りでした。時短も無く、一生懸命さも伝わりました。
このお店の改善してほしいところ
HPのプレイOK内容と少し違ってました。(DK、指入れ等)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告