口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24500円(室料込)
初指名、ゴール割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の人妻ソープの体験談です。この地にも熟女店は何軒か存在していますが、この店は私が熟女にきっかけになった店なので足しげく通っています。なぜ目覚めたかって?そりゃあ初来店の時に、以前紹介した「超絶ハードプレイ神」にイキナリ出会ってしまったからですよ(笑)

定期的に通うオキニがいながらも、こっそりと新規開拓もしてみたくなるものです。前から気になっていたある嬢にチャレンジしてみました。

駅から送迎車を利用し、待合室で総額を支払います。時間通りに案内でした。
お相手の女性
アラフィ? スリム 上品な奥様風
会員HPの名前表記が「赤文字」、すなわちNS嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ時間中に、満足度の「★」が揺れ動いた体験でした。

階段のところでたたずむ嬢は…品の良さそうな、イイところの奥様タイプ。愛想良く頭の回転早いあたりは、旅館の女将さんっぽくもあります。(★★★★)

予想よりお姉さんでした。まあ、この店ではよくあることです。(★★★)

しかし年の功というか、とても愛想良く寄り添ってきて体を密着させてきます。部屋に入るとまずきちんと挨拶してくれ、それから丁寧なアシストでの脱衣を受けます。(★★★★★)

今度はこちらの番と、嬢の衣服に手を掛け脱がせて行きます。しかし姿をあらわした体は、スリムはスリムなのですが、おそらくお子さんに散々おっぱい吸われたからでしょうか、とても痛々しい乳首でした。(★)

お互い全部脱いで、ベッドに横になります。覆いかぶさるようにキスするとちゃんと受け入れてくれますが、あまりNDKは好きじゃないみたいでそんなに積極的ではありませんでした。(★★)

首筋からゆっくり責め出すと、控え目ながらも良い声で鳴きだします。なるべく乳首を見ないようにして(笑)いろんなところを責めてみるとどうやらクリちゃんが感じるようなので、クンニで重点的に口撃してみました。

「だめえー、イっちゃう」

体をのけ反らせて達してもらったので、今度はこちらが責めてもらいます。しかし慣れていないのか、あんまりリップは上手じゃありません。(★★★)

それでも1回目はすぐしたいもの(笑)、ほどよいころ合いで体勢をチェンジしてもらい、遠慮なく何も着けずに○○します。

「ああん、すっごい、すてき」

演技かもしれませんが、しっかりと腕を絡めてきて、自らも腰をつかってきます。
帽子なしの感触の良さもあり、早々と一回戦終了です。(★★★★)

後始末をして添い寝をしますが、ここでもまめまめしく飲み物を取ってくれたり、タオルで汗を拭いてくれたりと気配りを見せてくれます。(
★★★★★)

さらには、エッチな手つきで体を触ってくるので、いつの間にか二回戦がスタートです。
まだ愚息が回復していないので、そこを重点的に責めてもらうことにしました。ぐんにゃりしたサオを唇で優しく引っ張るようにフェラしてくれますが、この日に限ってナカナカ元気になりません。すると、

「どこか舐めて欲しいところある?」
「うん、実は袋舐められるの好きなんだ」
「こう?」

頭を大きく下げて、玉袋を献身的にナメナメしてくれます。イイっ、気持ちいい!その舌さばきからは、テクニック云々の問題じゃなくて一生懸命こちらを奮い立たせてくれようという真心が伝わってくるのです。
(★★★★★)

素直に、
「あっ、それキモチイイ」
と口に出すと、

「ふふっ、良かった。じゃあお尻も好き?」
「えっ、大好きだけども…」

そうです、一回戦を「即即」で終えそのまま二回戦突入ですから、当然シャワーは浴びていません。
しかし、この清楚で上品そうな奥様からそんな衝撃の発言が…。

「きれいにしてあるでしょ?」

ほんとうに洗っていない(この店はトイレにおしぼりが置いてあるので、いつも事前の手入れは欠かしていません)アナルに舌を伸ばしてきました。ああっ、たまらねえ~。ソープで即アナルは、史上3人目かな!(★★★★★)
(一人は前に紹介した、サンタモニカの「神」。もう一人はまだ未紹介ですが、いずれ「神」シリーズで紹介予定です)

嬢が舐めやすいよう、お尻を高々と持ち明けます。子供がおしめを交換するような恥ずかしい格好ですが、この快楽の前にそんなことは言ってられません!そこをすかさず、グイグイと舌を差し込んできます。
するとどうでしょう、彼女の口の中で愚息がドンドンと回復していったのでした。現金なものですね(笑)

そのまま騎乗位で、○○。やはりぎこちない動きですが、下からガンガンと◯き上げてみます。

「あう、イイ、それいいわあ~」

前のめりに身を乗り出して来て、今度はいっぱい舌を絡めてのキスを求めてきます。あれっ、でもこれってさっきまでお尻を…(以下省略)フェラなら最近あまり気にならなくなったんですけどもね(★)

しかし献身的なリップサービスでかなりの時間を要してしまったようで、時間切れになってしまいそうでした。
普段ならここでストップして、帰りにピンサロでも寄ろうか、という選択肢もあるのですが、この日は後で予定があったので無理にでも出しておきたい。少ない残り時間で手と口でしてくれるようお願いして、どうにかギリギリでフィニッシュ成功しました。(★★★)
脚をつっぱらせてがんばっちゃったので、部屋を出る時にはガクガクしていました(笑)

丁寧に着衣を手伝ってくれ、名刺をくれました。裏にはしっかりと手書きで挨拶文まで(ソープだと意外に珍しいように思います)(★★★★)

ほどよい疲労感に包まれて、店を後にしたのでした。
今回の総評
色々言いたいこと言ってしまいましたが、テクニック的には素人系ながら、上品でエロい人妻との濃厚な対戦でした。
まあアレな点もありましたが、気遣いは素晴らしかったので平均的には真ん中よりかは上かな、ということで4つ星とさせていただきます。

年齢や体のことを自分でも気にしているからなのでしょうか、こちらに尽くそうとするサービス精神は見上げたものでした。たまにいる若くてカワイイけど接客地雷って嬢に、彼女の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑)

総じて悪くはありませんでしたが、後は相性とか好みの問題でしょうか。この店には良嬢が多数いるので、裏を返すか新たなチャレンジをしてしまうかどうかは大いに悩むところです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約は一週間前から可です。前日と当日の確認、さらに送迎依頼と、もう慣れましたがやたらに電話することを求められる店です。それも昨今礼儀正しく丁寧な店が増えているので、そういう意味では至って普通の対応です。

店もかなり年季入っています。ある部屋などは、タイルがはがれて床がボロボロになっていたり、浴槽の下がカビ?で真っ黒だったり。イヤなら行かなきゃいいだけの話なんですが、それでも通ってしまうのは、ひとえにエッチな熟女がたくさん揃っているからなんですよね。

男性店員はそこにあぐらをかかずに、もうちょっと利用しやすいような気配りの努力をしてもいいのかなあと思います。
このお店の改善してほしいところ
こういことがないとも限らないので、初回はお試し的に入ってみたいです。スタート割、ゴール割の80分コースを復活してもらいたい。
[!]このページについて報告