口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
濃厚変態痴女コース60分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり常連となったこのお店。何度も同じ店の体験談を投稿するのもどうかな、とも思いつつ、今回お相手してくれた女性がすごく良かったのでまた体験談を書くことにしました。

いつも通り、ホームページのフォーマットからメールで予約。返信メールで総額を明記してくれるので、安心感があります。1時間前の確認電話を経て、ご対面。
お相手の女性
ドアを開けると立っていたのは、小柄で可愛らしい女性。ホームページ記載の写真とは髪型が変わっていて、良い意味でギャップを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この女性、お喋り好きらしく、初対面の私にもフランクに話しかけてくれます。今思えば、こちらの緊張をほぐそうとする彼女なりの配慮だったのかもしれません。

適度に緊張もほぐれたところで、今回のプレイの打ち合わせ。いつものようにカウンセリングシートを手渡され、希望プレイ・NGプレイをチェックするのですが、まだ記入途中の段階で彼女の方から覗き込んできて、「乳首は甘噛みでいい?」とか、「唾は飲める?」とか細かなプレイの希望を確認してくれ、その気遣いにますます好感度が上がりました。

カウンセリング後はお互い服を脱いで、シャワーへ。この時点でビンビンに勃起していた私は、「もう勃ってるの?変態笑」と笑われてしまいました。

シャワー後はベッドに移り、いよいよプレイ開始。まずベッドの上に膝立ちになり、後ろ手に手かせを付けられます。背中に感じる彼女のおっぱいの感触と耳舐め攻撃で息子ははち切れんばかりに怒張し、否応なしに期待が高まります。

ベッドに仰向けにさせられ、乳首責め、Dキスの後は待ちに待った顔舐め!鼻の穴に唾液が流れ込んでくるくらいの濃厚な顔舐めに我慢汁が止めどなく溢れて、強烈な快感に襲われます。ちなみに、プレイ後も彼女の唾の匂いが鼻の奥に残っていて、帰りの電車内でも勃起が治まらずに大変でした笑

その後は、69、フェラ、アナル弄り等のサービスがあり、最後は手コキでフィニッシュ。何度も寸止めで焦らされたので、発射の際は思わず雄叫びを上げてしまいました。
今回の総評
特筆すべきテクニックこそないものの、抜群のルックスと細やかな気遣いで大満足の60分を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず従業員の対応が丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告