口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分コース総額13000円 70分(3P)コース 総額25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤終わりにすこし遊びたくなり久しぶりに行きたくなったので電話で予約をしてみました。
電話を掛けると女性の人が出て指名したい女の子の名前を言うと、空いてると言うことだったのでお願いしました。
すぐ近場にいたのでそのままお店に向かうと受付に初めて見る人が、店長さんでした。初めてみる店長さんに嬉しさもありましたが、お金を支払い待合室に・・・・予約した時間になっても呼ばれず、待つ事20分要約よばれ階段の前で女の子とご対面!!
お相手の女性
ホームページに記載されていたスリーサイズよりやや大きめ、想像していた通りなので許容範囲かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると飲み物頂けると言うことで、お茶をお願いしました・・・・あれ?なかなか戻ってこない、2分位して戻ってきました。飲み物をテーブルに置くと即座にうがい薬とシャンプーの詰め替えを始めました。こちらに許可なくその行動のまま会話が始まりましたが、意外と趣味が合致したためか会話が弾んでしまいました。
詰め替えも終わりセルフで脱衣をするとお風呂場で体を洗ってもらい、G装着!!
1回戦目:椅子でのプレイで座ったまま一度○○してからの、立ちバックで発射してしまいました。
湯船に入りマットの準備を始めると女の子は湯船に入ってきて潜望鏡の開始!!
なかなかのハイペースについてこられなく息子は元気になることができませんでした。
マットでのプレイはローション遊びでの○○は無くフェラと手コキで終了しました。
2回戦目:ベットで横になりながらDKと手コキで復活。そのまま全身リップからのG装着、こちらが攻めることにバックで○○して最後は正常位でフィニッシュ!!

最後にこちらのお店の3Pの際の注意事項などを聞いて終了となりました。
今回の総評
部屋に入るなり断わりもなく詰め替えをしたのには驚かされました。いままで入ったお店でこんな行動をした子は初めてでした(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回店長さんがいたためなのか前回に比べると、丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
今回初の午前に入ったのですが、他の同志が以外にも多く帰りの際に他の同志と女の子に鉢合わせになりそうになりました。またプレイ中に廊下から大声で笑う声など聞こえたりしました。もう少し指導が必要なのかな?と思われます。
[!]このページについて報告