口コミ(体験談)|ヤングレディー(熱海)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディー(熱海)
業種ソープランド
エリア熱海
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース27,000円-合言葉割引3,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の視察旅行で熱海に行きまして、宴会前に電話で21時の予約をしました。
お店はわりと目立つので見つけやすいです。入店したら店長らしき50代の人がお出迎え。諸々を伝え、待機です。
お店の中は少し古い感じで人の気配がなく、少しヤバそうな気配が漂います。

5分程でご案内です。オススメと言われて指名した嬢とご対面。写メ日記で見た雰囲気と誤差はあまり無し。ルックス的には普通です。

手を繋いでお部屋へ移動。
お相手の女性
見た目はちょいギャルな若い子ですね。体型はちょっとぽっちゃりです。写真との違いはそれほど無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは脱衣。楽しく会話しながらセルフで。天井が低いので気を付けます。
軽いスキンシップを取りながら洗体へ。
洗いは少し軽めでしたね。さっさと湯船に移動です。ここから定番の流れで潜望鏡を堪能です。なんとも可もなく不可もなくですね。若い新人さんだからかもしれません。
自分はココに来たからには…的な気持ちでマットをよく選んでしまいます。
今回も例によってマットで行きました。会話の中で自信あり感があったので期待します。

この嬢、なんだか会話が弾みます。世間話がなかなかのテクニックで楽しい雰囲気になりますね。

楽しくお話をしてると準備OK来ました。
颯爽とマットに移動する私。乗っかる嬢。始まりました!

…やっぱり可もなく不可もなくなんですよねぇ。

一通りお楽しみの後はわかりやすいG着の後、○○です。

騎乗位でひたすら頑張ってわりと早めに無事発射。

時間が20分余ったのでどうしようと思ってたら、なんとマッサージの流れ。

元エステティシャンとの事。疲れていたのでお願いしました。
素晴らしかったです!これが一番感動しました。

このまま時間いっぱいまで癒されて終了となりました。
今回の総評
なんだかよくわからないけど、体が楽になってリフレッシュできました。良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
目立っていてわかりやすい。嬢の写真がわりと信頼度高い。
このお店の改善してほしいところ
店長に愛想がない。目を合わせない。帰りのタクシーを呼んでくれない。そこを何とかしてほしい。
[!]このページについて報告