口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分フリー11000円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→受付→レンタルルームへ移動→プレイという流れ

【電話予約】
非常に丁寧な対応と歌舞伎町での客引きに対する注意喚起。当店では客引きはやってませんし、道端でお金のやり取りは致しませんと。非常に感心しました。

【受付】
こちらも丁寧な対応。しっかりとした事前説明と禁止事項の線引きが分かりやすく、非常に良かった。前払いでウェブからの問い合わせで入会金無料。金銭面での不明確な点は一切なかった。

【レンタルルーム】
近場のところへ案内され入室。綺麗だが壁は薄い。受付の隣の部屋で少し恥ずかしかったが、受付の方がイヤホンをしていたので、少し助かった感じ。
部屋でパンツ一枚になって、扉に背を向けて待つ。
お相手の女性
このお店は目隠しを外してはいけないので、見えなかったが、巨乳だが太ってもいて、ちょっと年も30代くらいな気がする。
プレイ内容
緊張でガッチガチでした。
入ってきてそうそう、体を這うように触られる。はじめましてといいながら既に言葉責めをしてくれる。
身体を触られながらお店に電話。本当にエロい...

その後目が見えないままシャワー、洗い方がとても上手い。美容室のシャンプーみたいに全身を優しく洗ってくれる。
身体も優しく拭いてくれながら、「本当に嫌なこととか、やってほしいこととかあったらなんでも言ってね」と。

プレイは気持ちよすぎてあまり覚えていないが流れは下記だったと思う。
耳舐め→脇、腕舐め→乳首責め、舐め→相互乳首舐め→Dキス→フェラ→騎乗位素股→背面素股→乳首舐め手コキでfin...

流れの途中でちょくちょく耳舐めやキスやフェラなどしてくれていた。
非常にうまかった。特にフェラはびっくりするくらいでした。感じるところはたくさん責めてもらえました。
素股も入ってるのかと錯覚するくらい。
一切気を遣わずにプレイができて大満足です。

また、たまにこちらから責めると本当に感じて下がビチョビチョになっていました。
途中で自ら僕の指を下のお口に入れて、ビチョビチョになったあと、自分でその愛液つきの僕の指を舐めてくれたのは興奮しまくりました。


逝ったあとは、目隠しのまま一緒にシャワーを浴びて、嬢が部屋を出たあとにやっと目隠しを取れる。

生プレイで、クオリティの高いサービスをこの金額で受けれるなら、これからも通うでしょう。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に受付もプレイも丁寧なところ。
教育が、しっかりされているであろうところ。
安いところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告