口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
36,200 新人割引5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に、教え子の女子学生と恋人関係になり、司法試験の問題を事前に教えた50代ぐらいの教授がニュースになっていましたね。悪いことはダメだが、その教授が羨ましい。若い彼女、良かったんだろうな、夢中になってたんだろうなと。私も真剣に若い彼女が欲しい50才です。そのために色々とモーションをかけているけど梨の礫。そんな心と体の癒しを求めてここをよく利用します。たった60分の、若い女の子との擬似恋愛の蜜の味は、一度味わうと病みつきになります。今回出陣して指名したのは新人の子。どの子も良かったけど、中でも特に目を引いたのが◯ちゃん。写真を見て指名して待機。そして対面しました。
お相手の女性
上品で真面目そうなところに好感を持ちました。もちろん美人。キレカワ系かな。小柄で笑顔が素敵な女の子でした。もう、そのキラキラしたオーラに会った瞬間から夢中になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目通り本当に真面目に奉仕してくれました。慈愛に満ちた表情での濃厚フェラで早くも骨抜きにされました。それから一緒に入浴。色々話している時の笑顔が本当に可愛くて癒やされて、浴槽の中ではずっと抱きしめてイチャイチャしていました。そこでの潜望鏡もまさに極楽気分。ベッドに移ってからはまず私が責めました。私の下で切ない表情と大きな喘ぎ声を上げてよがる◯ちゃん。清楚で真面目な女の子の内面に潜むエロさを垣間見て更に発奮。次に私が下になってその舌技で奉仕され、またまた濃厚フェラでダメ押しされて、そこからは一気に斜面を転がり落ちるような激情に襲われ、ちょっと激しく彼女と◯になり、そのまま天国へ。という感じで終了しました。
今回の総評
ここの女の子はほぼイケてるが、今回はそれを上回る快感と喜びを得る事が出来ました。とても雰囲気の良い子で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い巨乳美女の宝庫ですね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告