口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2016年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
40分8,000+延長40分9,000円 指名料2,000円 HP割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに時間があればいつも遊びに行く店です。年末のボーナスが予想以上にあったので、懐も暖かい新年。今年も抜き始めはここでと張り切って入店。HP割引もあるので、心置きなく遊ぶ覚悟で挑みました。
お相手の女性
癒し系の美人です。スタイルも抜群。性格はハキハキしていて、気持ちもカラダも実に気持ちの良い娘です。そしてサービス精神旺盛。グイグイ責めるとガンガン迫ってきます。相性もバッチシです。なので大のお気に入りですね。今回は上記の理由も相まって大いに楽しんで、いつもはしない延長をしてしまいました。それでも2万行かないのだから非常にお気軽で良心的なところだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されて席につくとすぐに◯ちゃんが登場。又来たよ~という挨拶もそこそこに抱きついてキス。もういきなり舌を入れて濃厚なディープキス。彼女の口の中で私の舌を大暴れさせると、◯ちゃんも負けじと濃厚に舌を絡まてきます。そして舌だけではなく、脚までも絡めてきました。そのミニスカートから出た太腿をさすりながら、◯ちゃんも私の太腿あたりをモソモソ。気持ちよくなると、舌の動きもシンクロして激しくなるので、言葉を交わさずとも以心伝心という感じですね。この具合がなんとも良いです。これぞ男と女の最上、そして理想的なコミュニケーションでした。
今回の総評
良かった。他に何がある?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
ないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告