口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分 20000円入会費と指名料が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は立川の痴漢電車に乗ってみました(^_^)
はい、所謂イメクラです。
それに初めてのホテヘルなので、ちょいと緊張です。

まずはホームページで良さげな嬢を物色。
なるほど、攻めがいのありそうなオッパイを発見しました。
ついでに何人か候補を決めながら、立川に向かいます。

立川到着後、受付のあるビルに向かいます。
立川で使用頻度の高いホテルの近くにビルがあるので、迷う事無く着きました。
初めてでもホームページの案内通りに行けば迷う事は無いと思います。

階段横のエレベーターで3階に上がり、右を向くと受付の扉がありました。

ズカズカと中に進み店名を確認して受付開始です。
まずは会員登録の手続き。
それから色々と説明を受け、コースを決め料金を支払います。
その後嬢の顔出し写真の登場ですo(^-^)o

写真は7枚程あり、その中から直ぐに案内出来る嬢は4人と説明を受けます。
フムフムと食い入る様に写真を見ますが、目当てのオッパイちゃんはいませんでした。
ですが候補の一人がいましたので、その嬢を指名します。

イソジンとグリンスの入った小さな袋と周辺のホテルの地図を受け取り、近くのホテルに向かいます。

ホテル入室後お店に電話。
ホテル名と部屋番号を伝えた後、全裸になり嬢の到着を待ちます。

時間通りにドアをノックする音が聞こえ、説明された通りにドアを少しだけ開けます。
この時、危うくドアを全開しそうになりました。危ない危ないf^_^;

嬢がドアノブを掴むのを確認し、すかさずシャワーに向かいます。
全身を洗い終わると同時にシャワーのドアをノックされ、浴室から出て身体をタオルでフキフキ。

さあーて、いよいよプレイの開始です!
お相手の女性
正に写真通りのお顔とスタイルだと思いました。

年齢もそんなに差は無いと思われます。

この嬢、何気に演技派で、とってもビンカン娘なので攻め好きには堪らないかと。

どの嬢にしようか迷ったら、この嬢を指名すれば間違いは無いと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると薄暗い部屋の中に電車のアナウンスが流れています。
嬢の姿を探すと部屋の壁に寄り添いながら吊革を掴む、ブラウスとヒラヒラしたミニスカート姿の嬢を発見しました。

サササッと音も無く近より、背後から手の甲でお尻をお触り。
『やめて下さいっ!』と小さな声で言われ、手を払われました。
何度かこれを繰り返し、手の平でガッツリお尻を掴み耳元で卑猥な言葉を囁きます(^w^)

服の上からお胸やアソコをまさぐり、キスをすると舌が良く絡む良いキスでした。

いよいよパンツを脱がし(この間も嬢の迫真の演技が続きます)直に溝に指で触ってみると既にベットリしていました。

そのままクリちゃんを刺激すると、イってしまった様でぺタンと座り込んでしまいました。

(えっ!? もうイっちゃったの??)

と思いつつチンを差し出すとパクリッ。
そのまま仁王立ちおふぇらを堪能しました。

ベッドに移り綺麗なアソコにむしゃぶり、何度かイった後にアイマスクを外しご挨拶m(_ _)m

その後はオモチャを使いつつ、おふぇら、69、素股と楽しみました。
途中まで演技を続けてくれたので、いつもより興奮する事が出来ましたo(^-^)o

最後は69になりお互いを攻め合い、嬢のお口に発射したのですが…
自分の分身をお口に含みながら
『見て見て』と嬢。
くちゅくちゅした後にごっくんしちゃいました。
まるでAVを観ているかの様です。
その直後にキス。な、なるほど~、自分の味はこんな感じなのねん(^_^;)

ちょっとだけ休憩した後プレイ再開となったのですが、残念ながらアラームが鳴り響きます。

最後は嬢が豪快にイって終了となりました。

シャワー終了後、一緒に退室。
その間沢山キスをして頂きました(*^o^*)

ホテルの前で嬢とお別れとなり、今回のお遊び終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
初めてのホテヘルでしたが、実に濃ゆい80分でした。

痴漢プレイも初めてだったのですが、ちょっとクセになりそうです。
それと直ぐにプレイに入れるのでムダが無いと感じました。

これじゃ暫くデリヘルには戻れそうに無いですな(^w^)

それにしても今回の嬢。凄くエロい女性でした。
あの見た目からは想像出来ませんでしたが、そのギャップが余計にそう思わせるのでしょうね。
暫く忘れられそうにありません(^w^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり痴漢プレイが出来る事でしょうか。

受付の説明も解り易かったと思います。

入会費と指名料が無料なのも良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
何と無くなんですが、ダミー出勤がありそうな気がします。
[!]このページについて報告