口コミ(体験談)|エンペラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンペラー
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
ネット割引 1,000円あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と仕事終帰りに突然ソープの話題になり、テンション上がってその足で行くことになりました。お互い肉体的には疲れていたので尚更女性からの癒しを欲していたようです。行ったの店は口コミで調べて決めました。そしてそこでネット指名してお店へGO。待合室で少しまってから案内されました。
お相手の女性
HPから指名した●ちゃんはお嬢様系かつ癒し系の可愛い子でした。スタイルも良くて、おっぱいも大きくて、まさにこんな子を求めていた。こんな子に癒やされたかったと思い、これは当たりだと感激。そこから更にテンション上がってプレイに臨みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣を手伝ってもらいながらイチャイチャとキスをしたりしました。そして私も彼女の着ていたドレスを脱がせてあげました。そして目の前にあらわになった白いムチムチ、ピチピチお肌。眩しくて透明感があって、思わず触れてしまいました。そのスベスベした肌触り、そして見事なEカップのおっぱいを目の当たりにすると、一瞬理性喪失。ギュっと抱きしめた時の抱き心地の良さ。そしてキス。とろけるような唇と舌のカラミに息子は一気にマックス。そして洗体。フェラ。密着しての摩擦とヌルヌル感。もうここで行きたい!と思った。その後浴槽に入ってまたイチャイチャして、潜望鏡。そんな前フリ十分な状態でベッドイン。思う存分●ちゃんの身体を味わいました。パイズリやフェラも本当に気持ちよかった。そしてラストは騎乗位で●●して昇天という内容でした。
今回の総評
存分に癒されて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地元にあって、値段もお手頃で、可愛い子に当たって良かった。
このお店の改善してほしいところ
わからない。でも、無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告