口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
イベントデー最速料金&時間!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回から1週間経たず

懲りない私はこの地を訪れる。

ロンガー、八王子で勃つ\(^o^)/

前回についてはフリーの覚悟という初心を忘れていた自分への戒めである。と割り切り…、

はい、すみません。ウソですm(_ _)m

超絶イベントの日だったので乗り込む予定でしたw

実は直前にプライベートでちょっと色々あって行くか迷ったくらいのローテンションでしたが

そういう時こそ!っと奮起して夜勤後にそのまま八王子の地を踏んだわけです。

ちょい早めに着くも寝たりするほどの余裕はないとみて

1時間ちょい前に店前を視察。誰もおらず。

イベントデーとはいえ平日、しかも変則の早い時間のオープン。

30分前で良かったかなぁ?すっげー寒いし((((;゚Д゚)))))))

と思うも近くのドンキであったかい飲み物を買い1時間前に再度チェック。

誰もいない。

これ大丈夫だなと近辺をフラフラし40分前に再来。

マジ前に見たことある店員氏、でも今回は天使ちゃん(笑)は狙っておりません。

自分のビギナーズラックを信じて(もとい持ってる割引の都合で!)

2Fのギャグに乗り込むのです!

ってなわけで角を曲がるとギャグの入口のシャッターが閉まった所に先客が1名!おお、同志よ!

ありがとう、何処に何時くらいから並んで良いか分からなかったのよ(T ^ T)

さて、このイベントは実質3巡目までに入ると2000円引&10分延長っていうありがた〜い企画。

出勤嬢の数を考えたら余裕はあるんですが、

帰ってさっさと寝た…(@ ̄ρ ̄@)

いやいや、口開けって気分だったので!

すぐに後ろにもチョロチョロと列が出来、

前にも鍵を持たない店員氏がコンビニ飯を食い、

隣の民家から生活音がし始め、

足の指先が凍りように冷たくなり、

隣を猫様がのそのそ歩き、

持っていた飲み物はとうに冷たくなり、

15分前に鍵を持った店員氏が来て店員氏達は中へ入り、

犬の散歩中のおば様のワンコにピンポイントで自分だけ懐かれ( ´▽`)

寒さがどんどん増していきスマホを持つ手も固まってきた時((((;゚Д゚)))))))

定時通りの受付開始となりました(°_°)

全部で10人は超えてたかな?

ちなみに前の方は指名の模様。

ざっと写真を見てやべっ、カワイイ!って嬢が多かったのでフリーを告げます(≧∇≦)

近い内にマジで指名するつもりなので予算的に元からフリー予定だったとも言う( ̄▽ ̄)

今回はちゃんと覚悟の上です、はい(`_´)ゞ

メルマガを見せ料金を支払い、ちゃんと初順での予約レシートを貰い5分前に戻るよう言われ

すぐさま駅方面へ引き返しマックであったまりつつ携帯の充電( ̄▽ ̄)

10分前に戦地へと赴きます(>_<)

階段下で向かいから2名程出勤してくる嬢が見えたので1度スルーして通り過ぎ

中に入ったのを雰囲気で感じてから階段を登ります。

ドアを開けると…なるほどこういう事か。

スタンバイしてる嬢様がズラッと座ってる∑(゚Д゚)

これは中々の威圧感w

それに負けずに店員氏にレシートを出すと爪のチェック。トイレ利用の有無を聞かれます。

マックでトイレが使えなかったのでトイレを借りてヒートテックタイツを脱ぎますw(なんか恥ずかしいと思ったらしい)

すぐにシートに案内されて開店時間になるとアナウンスが始まり順番に嬢の登場です。

因みに口開けフリーは戻ってきた順で案内されるようなので

最初の受付の順番は関係なさそうですね。
お相手の女性
20代中盤?もしかしたら後半以上もありうるかも。でもカワイイし制服も全然問題なしです。ただカップ数だけは詐欺かな?w

実際はAくらい。それはそれで需要はあると思うのになぁ(>_<)

写真の雰囲気はそのままなので星4つで!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずまずは

シートがマジに比べてかなり明るいです。

嬢様が結構ちゃんと見えます。

あと広さは結構狭目ですね。やはり新宿ノアより心持ち狭いイメージかな。

そして自分のシートより前に視界内の4つのシートに嬢様が登場していきます。

1人ギャル過ぎて好みでは無い嬢がいましたが

自分のシートに来たら軽くガッツポーズしちゃいそうなレベルの嬢もいる状態。

やはりレベルは高いようです(≧∇≦)

嫌が応にも期待が膨らみます(凝りなさい)

んでそんなに時間差なく自分のシートにも嬢様が登場です。

ギャル系ではない、笑顔と目力の強さが印象的なスレンダー嬢。

癒し系というより元気をくれるタイプに感じました。

その笑顔の自然さに心を撫で下ろします( ̄▽ ̄)

少なくとも最低限のイチャイチャ感は出してくれると自信を持てるタイプ。

自己紹介しながらお手拭きをテーブルに置きそのうちの一枚でこちらの手をさっと軽く拭きます。

当たり障りの無い話をしながら徐々にボディタッチ(^ ^)

こちらもお喋りしながら負けじとボディタッチ!

そのまま自然な流れでキスに移ります。

啄むようなキスを楽しんだら少しずつ舌を絡めます!

徐々に激しく…とまでは残念ながら行きませんでしたが、

嫌がるわけでは無いので程々に絡めてくれるキスを楽しみます。

唇を離した時の「んふっ」っていう笑顔がカワイイです(^ω^)

正直積極性と自主性には欠けますが、言えば嫌がらずにやってくれます( ̄▽ ̄)

軽〜くお喋りを混ぜつつ耳を責めてもらったりキスしたりを繰り返し

その間も嬢様の手は股間だったり胸だったりをサスサス、

嬢のカーディガンを脱がせるとセーラー服になりましたw

そのまま程々にキスをしながら上を脱がせるとオパイ登場。

こちらも上は裸になります。

お相手の嬢の欄で年齢を高めに見積もったのはここでの判断になるのですが

多少円熟味を帯び始めた嬢様に多い気がする、乳輪小さめなのに乳首がコリコリで大きい感じと

基本がスレンダーが故に、少しついた脂肪に僅かに別添え感がある感じ?とでも申しましょうか?

そこら辺が経験的にチョイと上なのかな?と読んだ次第にございます。

でもこのタイプの乳首、妙にエロく感じて好きだったりするし( ̄3 ̄)

ぷりっぷりではないけど異常なまでに柔らかいマシュマロのようなお尻まわりの触り心地は

逆にたまらないものがありました( ̄ρ ̄)
(ギャグだけにって1回は入れないとっていういらない義務感)

てなわけで嬢様の乳首を舌で転がしつつ

手ではマシュマロなお尻やあそこを弄っていると

嬢様の手もこちらの股間をさするので逆にこちらの乳首も攻めていただきます。

嬢様の頭を撫でつつマシュマロを再度楽しんでいると嬢様がこちらを見て

「脱がしてい〜い?」

と聞いてくるので了承しアシストありで愚息をさらけ出します。

嬢様が愚息をさっと拭いてくれる間におイタを…

と思ったらいつの間にか嬢様全裸∑(゚Д゚)

ということであそこを触るとヌルヌルだったので多分仕込みかな?

さて嬢様がシャブリはじめます。

最初は手は添えるだけのねっとりとした口でのフェラ。

そこから亀頭を舌で高速ペロペロですとか、手コキ併用ですとか色々な攻め方をしてくれます。

こちらも中とクリとを責め続けます。

アナウンスを聞いているとアレ?ってな感じで時間が少し読めなくなってきて

どこで行こうかな?と思っていると

ふと見た斜め前のシートの入り口からフェラ中と思われる嬢のお尻とあそこが丸見え状態∑(゚Д゚)

これも妙に明るかった店内とフラットシートの為せる業か(≧∇≦)

と興奮度が上がり始め、いつも通りのフィニッシュへと69をお願いします。

嬢様がこっちを見てニッコリとして

「いいよ!」

と言ってくれます。やはり笑顔がカワイイ(=゚ω゚)ノ

てなわけで横になって跨ってもらいます。

マシュマロを鷲掴みにしてあそこに顔を埋め一気に攻め立てると

嬢様も手コキ併用で一気に攻め立ててきて一気にラストスパート((((;゚Д゚)))))))

無事口内に大量フィニッシュとあいなりました( ̄▽ ̄)

69から立ち上がると同時にサッと吐き出し、

こちらが起き上がるとすぐにおしぼりを手渡してくれます。無駄な動きがなくていいですw

こちらの処理を丁寧にしてくれて、この後の予定とか話しながら互いに服を着ます。

慌しい感じもなくお喋りをひと段落したら嬢が名刺を書きに下がります。

周りの流れを見ていると名刺書きから戻って来てる嬢も結構いそうな感じで

時間配分的にはちょうど良かったか少し遅かった感じかな?

と思っていると結構早々と嬢が帰って来てくれます。

手に手を添えてお喋りをしていると順番に退店アナウンスが入っているようで同志達が出て行きます。

残念ながら自分の番も来てしまいます(´-`)

アナウンスに合わせて話を区切るも他のシートもバタついておりキスのタイミングが難しいw

そして順番が来たのでシートでキスして手を繋いで店の入り口の階段へ。

はい、噂で聞いておりましたこの店の最後のお楽しみであります!

階段の上で再度キスしてお見送りなんですが

嬢様がこちらを最後まで見送ってくれます。

ということは、そう!

階段を降りて最後に振り返ると嬢様のパンチラが楽しめるわけなんですね(=゚ω゚)ノ

こういうオマケ、僕大好きです( ̄▽ ̄)

と思ってたんですけどアレですね。

笑顔で手を振ってる嬢様の顔とパンチラとどっち見ていいか分からなくなりましたw

ちなみに嬢様はしゃがんでM字状態と分かってらっしゃる感じで見送ってくれてたのも良かったです(//∇//)
今回の総評
フリーですので十二分かとwでもこれより上もあるのは事実ですので評価は4つにしておきますm(_ _)m

あと細かい所ですが名刺の文字が丁寧だと、あとから思い返す時に良い気分になりますね。

時間はアナウンス開始〜店の外に出るまででおよそ40分と系列他店と同じ扱いのようですね。

にしてもアレだ。40分のゆったり感を知ってしまったのがヤバイ(>_<)

ピンの10分は本当に満足度に関わるなと実感いたしましたm(_ _)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マジと違って店員氏が丁寧な気がするf^_^;
偶然かなぁ?
このお店の改善してほしいところ
特に無しで!
[!]このページについて報告