口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円(室料込)
初回割引で2,000円引きで23,500円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話にて割引が使えるか確認してお目当ての嬢に入れるか確認して希望時間に案内出きるとのことだったので、そのまま予約して予定10分前に車でお店に行きました。車を預けて待合室に案内されお茶とおしぼりをいただき料金を支払い、ほぼ予定時間にご案内でした。
お相手の女性
大体13時からラストまで出勤のスレンダーな落ち着きのある女性です。本人いわく30代と行ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1月19日の夕方のことです。

サイトをチェックしてる時から気になってたいた潮吹きの凄いと言う敏感な嬢をチョイス(*´ー`*)

予約の取れない嬢の方ではありません(苦笑)

階段にてご対面☆


スレンダーな綺麗系の嬢です。本人いわく30代らしいので少し老け顔に感じました(笑)

腕を組んでくれて3Fの部屋に案内され、テーブルの上にはすでにバイブがスタンバイされていました(笑)

ベッドに座るように言われて嬢からみつゆびついてのご挨拶☆

そしてアシスト脱衣にて脱がしてもらいハンガーに丁寧に服をかけてくれます☆

嬢から背中のファスナーを下げてと言われて、プレイスタートです☆

下着を脱いで、お互い生まれたままの姿になり、FKから胸を愛撫します☆

感度が大変よく声が漏れます☆

座ったまま丁寧にしゃぶしゃぶしてもらい早くも爆発(*´-`)

シャワーに案内され丁寧に洗ってもらいイソジンにてうがいだけして浴槽に☆

嬢も混浴してきて潜望鏡にて、また元気にしてもらい嬢はマットの準備に☆

最近マットのプレイも覚えたらしく、なかなか努力家です☆

マットでは騎乗位にて乱れてもらい大量の潮吹き( ・∇・)

股間に暖かい天然シャワーが降り注ぎます(*´ω`*)

マットでも、ほどなく爆発してローションを流してもらい浴槽に☆

ベッドにて缶のドリンクをもらい休憩☆


嬢からオモチャプレイのお誘いを受けベッドのスタートです☆

バイブが好きらしくまたまた大量の潮吹き( ・∇・)
お互い攻めあいで熱くなった松茸を正常位にて◯◯( ´∀`)

◯まりのいい嬢で、あっけなく爆発(*´-`)


最後も丁寧にシャワーしてもらい、セルフで着衣して名刺をもらい下まで腕を組んでいきお見送りでした。
今回の総評
潮吹きやオモチャプレイ等ができるとこがオススメ☆

胸はプロフよりはないかな(*´-`)

人妻店なので、見た目はそれなりかも(*´ω`*)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多少ですが部屋のリフォームがしてあった。
店員の対応はまぁまぁかな☆
このお店の改善してほしいところ
会員サイトの女の子写真を見易くしてほしい
[!]このページについて報告