口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コースイベント価格5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎週月曜は18:00まで「30分:6200→5000」「指名:2000→1000」となるイベントを開催しているようで、この枠で行ってきました。

近隣の系列他店とも迷いつつ、年末のヌキ納めが学園系ヘルスで大失敗したのでリベンジの意を込めて学園系コスプレのこちらに。

ロケーションは五反田東口の歓楽街。路面の入り口(自動ドア)ですがこの時は人通りは少なく入りやすかったです。真向かいに窓の広い中華屋(だったかな?)があり窓側席で食べてる人達からは丸見えですがw まぁ道幅もそこそこあるしそこは気にしたら負けでしょう。

入店するとすぐボーイさんが迎えてくれ予約の有無を聞かれます。予約無しを伝えるとひとまずこちらでと左手カーテンの向こうの待合室へ。壁沿いにソファーがコの字に設置され8人ほど座れる感じかな。程なくして呼ばれ、待合室から出て受付です。コースと値段の説明を受けた後、指名かされますか?と。出勤中の女の子のパネルをざっと見ると全員私のストライクゾーン(まあまあ広めです)でカバーできそうなので少し迷いつつもフリーでお願い。では、とサービスの飲み物(コーラor烏龍茶)を聞かれフロアへご案内。

フロアには通路側の2/3ほどが開放された正方形(ぽい)ボックス型のフラットシートが何列か並んでいます。十数席あるかな。シートに案内され靴を脱いであがるとテーブルに先ほど頼んだ缶のドリンクが置いてありました。広さは背もたれにもたれて足が普通に伸ばせるぐらい。通路側は開放なのでもちろん見えますが他三方は座っていれば見えません。膝立ちだと頭が出るのか前の席の女の子がお客さんに跨った(たぶん)時にお顔がチラチラっと見えました。

それにしてもBGMがけっこうな大音量で照明もカラフルでクルクルうごいててなかなか派手だなーなんて思いつつ女の子がくるまでお茶をすすってまっていると、前の席でプレイ中の女の子が脱ぎ始めたようで…脱いだカーディガンを背もたれ(つまり私の前面の壁)にかけてくるじゃないですか…しかも上体を起こすからお顔が半分見えて目が合いそうになりますw 雑だなーこれ不快な人もいるだろうなーでもこの壁を隔てた感じがなんとも妄想を…いいぞもっとやれ!w と思っているとまたお顔がチラッと見えてさらに脱いだワイシャツをかけてきましたw なんだよこれ何プレイだよちょっとオイシイなw

待ち時間に思わぬ脱衣ショー(?)で興奮を得られてニヤニヤしつつ、そうこうするうちに私の席番のコールがかかって女の子とご対面となりました。
お相手の女性
HPでは写真非公開。パネルはあまりじっくり見ていなかったのでどうだったか覚えていません^_^;
小柄め普通体型で胸は控えめ。ボブヘアーで少し小動物系のニコニコ可愛い子でした。系統的にとびきり美人てわけじゃないですが街で見かけても普通に可愛いと思えると思います。個人的にはけっこうタイプで、会った瞬間やった!と思いました。ありがとうございます。ありがとうございます。私の中ではプレイを待たずしてこの時点でリベンジ成功、ほっと胸を撫で下ろしましたw
年齢は公称通り20代かな。衣装は夏服セーラー+ニーハイソックス。年齢的にコスプレ感は否めませんが全然アリです。制服・イズ・ジャスティス。もう一度言います。制服・イズ・ジャスティス。
プレイ内容
さて、実は今回私のピンサロデビュー戦です。情報局の皆様のピンサロ体験談でムクムク股間…じゃない、興味が大きくなってきたもので、試しに行ってみようかと。

丁寧な挨拶から隣に座っておしぼりをわたしてくれたのでいただいて手をふきふき。シュッシュするようなのはなかったです。(ん?そういえばよく聞く事前の爪チェックとかマウスウォッシュとかもなかったな。申告制だったのかな。まぁとりあえず爪は前日切ったとこだし歯磨きして家出てきたとこだから最低限大丈夫かな。)

落ち着いたところでまずは少し雑談。感じが良くけっこう話しやすい。この日はちょうど出勤したところらしく私が口開けとのことでこれまたなにげに嬉しいです。話のキリの良いところで「くっつこっか」と言ってくれたので肩を抱いて寄り添い手を握ったり絶対領域を撫でたり。お互いゆっくり顔を近づけて鼻の頭をチョンチョン擦り合わせてクスクス笑いながら戯れます。こういうイチャイチャほんと好き超楽しい!w そのままそーっとそーっと唇を触れ合わせてから何度か軽いキス、から徐々にディープに。けっこう積極的に舌を絡めてきてくれるのでキス好きの血が滾りまくって堪能、堪能。その間に手はもちろん服の上からおっぱい揉み揉み足撫で撫でに余念がありません。女の子もズボンの上から私の股間を揉み揉みしてきますがこれが良い感じの力加減で…股間のみならずこの後への期待をも膨らませます。

キスが幸せすぎて永遠にしていられそうでしたが、時間も短いので徐々に浅くしていきいったん終了。「じゃあ脱ごっか」ということで女の子は上だけ、私は下だけをセルフ脱衣。全裸も頭をよぎりましたが脱ぐとちょっと肌寒そうだったのでw おしぼりで丸出し半勃ちの愚息を拭いてもらい、股の間に女の子を迎え入れておっぱいを揉みながらのフェラ開始…ですが待ってまってマッテメッチャキモチイイチョットマッテチョットマッテ!!私が早漏気味なうえに気分的にけっこう溜まってたからってのもあるかもしれませんが、強くも弱くもなくなんとも絶妙にフィットするフェラで音速で波がきそうになりました(汗)アブネー。ちょっとゆっくりやってとお願いするとニッコリして舌先でペロペロ、浅く咥えてジュポジュポジュルジュル、と気持ちよくもギリギリ安全圏の強度で攻めてくれます。アジャストうんまっ!

ひと安心しつつ、引き続き舐められながらおっぱい揉んだり背中や頭を撫でたり。この態勢って下が触れないので好みでない方もいるかと思いますが、個人的には制服スカート姿で舐められてるシチュエーションが視覚的になかなか良くて、全裸じゃなくて本当に良かったと思いました。せっかくの学園系ササロン、着衣エロスを大事にしたいですw 強いていえば少しスカートめくるぐらいさせてもらえばよかったかなという後悔がw 次回の課題ですね。

そうこうするうちに第二波がきたのでこれはマズイ、とゆっくり女の子の顔を引き寄せてDKで休憩…のつもりがこれまた絶妙強度な手コキを合わされ綱渡り状態…少しの間DK&手コキの後、再びお口は下へ。深めに咥えられジュルジュルジュポジュポ…あーもうだめかも…と思った矢先、玉をキュッ!「はぅ!」まだこんな奥の手があった…だと!?これまた絶妙な加減で玉をニギニギ絞られながらジュポジュポジュポジュポ…無理無理もう無理イきますイきまーす!

というわけで玉を握られたままお口に発射。ちょっとのけぞり気味にビクビクしちゃったかもw 最後まで吸い取られた後、口に含んだままこちらにおしぼり。その後女の子も処理をしてお互いセルフで着衣。

片付けと名刺を書きにいったん女の子がさがった後、時間を見ると終了5分前ぐらい。慣れてないせいか途中何かコールがあったのかなかったのかよくわかりませんが、見事な時間配分。ほどなく女の子が戻ってきて名刺を受け取り少しお話して終了のコールとなりました。

入り口まで見送ってもらい、自動ドア開いたまま中と外で手を振り合ってさようなら。いいのかな?人通りがあるとこちらもかなり恥ずかしいことになりそうですがw でも嬉しいです。ありがとうございました!
今回の総評
いや、いいですね、ピンサロw 今後の遊びの選択肢が増えました。
女の子が特別上手だったのか私の感度ポイントと相性が良かったのかはわかりませんが、とにかく今回はルックスも含めて個人的に大当たりでした。けっこう感覚が忘れられない感じになってますヤバイな〜w 確実に指名リピートすると思います。今回はずっと受けだったので攻めがどの程度OKな子かわかりませんでしたが、次回指名したらも少し色々できればいいな。できなくてもいいけどw
正直他の子も気になりますが、在籍表を見る限りストライクゾーンを外れる子もちらほらいそうなのでタイミング次第でしょうか。冒険フリーはしたくないですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・フラットシート
・店内がわりときれい
・ボーイさんの対応が普通に丁寧
・イベントやメルマガ割でまあまあ手頃に利用できそう
このお店の改善してほしいところ
強いていえばBGMが大きくて少し話しにくいかも。比較対象がないのでピンサロの標準かどうかはわかりませんが。
[!]このページについて報告