口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア嬉野
投稿日2016年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
35,000円 ネット割引 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家のローンや養育費等で私の小遣いは年々減っていきます。そんな訳で大好きなソープへもなかなか行けません。それでも、昼ごはんやタバコ酒等の量を減らして毎月ソープ貯金をしています。幸いな事に年末のボーナスが予想以上に多かったので今月行けることになりました。しかし、次に行くのは早くても春頃になるでしょう。なので、今回はなんとしても◯嬢にお相手してもらいたいと思い、事前に出勤日と時間をリサーチしてネット指名して臨みました。まぁ、ネット指名すると少し安くしてもらえるので使わない手はないです。そんな訳で意気揚々と店へ。◯嬢とプレイするのは久しぶりなのでいつになく緊張してしまいました。そして再会。彼女は数ヶ月前に一度プレイしたきりなのに、私の事を覚えてくれていて感激しました。そしてVIP待遇で部屋まで連れて行ってもらいました。
お相手の女性
実に上品で可愛らしい女性です。他の嬢とは一味ちがう高級感を感じました。既に接客の時点で気持よくさせてくれる、物腰の柔らかさと丁寧な身のこなし、言葉遣いはさすがに高級店で鳴らした実力派だなということを実感した次第です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とろけるような舌使いのキスからDKへ。私は◯嬢の臀部を撫でながら、その柔らかく弾力のある感触を楽しみつつ、◯嬢は私の股間にそっと手を当ててもそもそしてくれています。もうこれだけでイキそうな程息子が膨張していました。洗体、入浴と続き、マットにおける身のこなしは最高でした。適度な焦らし具合も絶妙で、何度もイキそうになる寸前に止められる、このもどかしさが射精時の快感を更に倍増させるのです。その前のフェラや全身リップを経て、ついに◯嬢と◯◯。暖かい、いや熱いと言った方が適当な◯嬢の◯った時の幸福感をいつまでも味わっていたいと思ったので、しばらくはそのままじっとした状態で目を閉じて◯嬢のぬくもりを十分に我が身に伝わらせた状態でいよいよフィニッシュに向けての躍動を始めました。そして、それまでためにためていた快感を一挙に開放して果てました。
今回の総評
全く無駄のない充実したプレイでした。やはり彼女は私にとって特別な嬢だという事を実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても満足させてもらえる。日頃倹約しても行くだけの価値はあると思わせられる充実のサービス。
このお店の改善してほしいところ
別にないですね。
[!]このページについて報告