口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2016年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円+電話指名0円+ホテル代3500円-アンケートキャッシュバック1000円=16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で昼から用事があったので早めに行ってPCをカタカタしていると
時間が変更になり4時間ほど空いてしまいました。。。
ピンサロばかり行っていたのでちょっと変化をかけようと上野、鶯谷、日暮里ゾーンで色々見ていると
熟女に癒されたい気持ちが沸いてきました、最近若い子が多かったので息抜きですね。
鶯谷のデリの経験が無いのでそっちか日暮里の即プレイ、逆夜這いの店で悩みましたが
日暮里の方の店のランカーが出勤していたので予約ができるか問い合わせしてみました。

すっきり朝割という割引を使用して
12時までの受付で入会金、電話予約の指名が無料とのことで電話でランカーの予約を入れて
ギリギリの11:50に受付60分14,000円+ホテル代にして
コースは即プレイ、逆夜這いの中で逆夜這いをチョイスしました。

受付は日暮里駅東口から徒歩5分くらいのビルの5階、受付のみの部屋なのですが
待機室がありピカピカのソファが同一方向を向いておいてありました。
その隣に不動産屋のように対面式カウンターがあります。
白髪にヒゲの愛想のいいおじさんが受付をしてくれipadでプレイ内容を説明されます。
本日は私の予約したランカー嬢と新人の子、夕方からランカー嬢が出勤の3名が今日の中では気になりました。

白ヒゲさんが細かく説明してくれます
・まずシャワー時間はプレイ時間に入らない
・ホテルに入ったら店に電話して10分で女の子がピンポンしてくる
・夜這いプレイは女の子が入ってくる前にアイマスクを渡してくるのでそれを着用して真っ暗な中責められる
・女の子が私服の下に着用する服装を選べる
全裸、ノーパンパンスト、ノーパン網タイツ、V字水着など8種類くらいから選べるのでワタクシは
ノーパンパンストをチョイス

ごっくん・AF・イマラはできる子だったら無料とのことでしたが指名した子はごっくん、AFは無しのようです。
イマラはかるーくできるとのこと
◯◯さんのプレイスタイルはいちゃいちゃ系との事で文句なく指名
消毒液入りのボディソープとイソジンを小さなパックで受け取ります。

ホテルは歩いて1分の距離のバリ風ホテル3,500円(90分)
フロントでお金を渡して2階にあがりま、建物は古そうですが内装はとても綺麗です。
謎のカエルがおいてあるエレベーターであがります、鍵を開けて部屋に入ると狭いですが新築のように綺麗なホテルです、日暮里侮れない!

店に電話をしてさあ10分!いそげーーーー!とグリンスで下半身、腋を洗って、イソジンでうがい、歯磨き
ちょっと10分オーバーでシャワーを上がってタオル一枚で待つかな?と思ったのだが壁にバスローブを発見、こっちの方がいいじゃんという事でバスローブにてソファで待ちます。
来たらベッドで大の字で待つ予定なので布団は上げておきます。
お相手の女性
心拍数が早いです、ホテル待ちの時はこの瞬間が一番ワクワクする時ですね。
コンコンコン
キーーーーターーーーー

とドアを半開けにするとアイマスクを渡されます。
そのままベッドに移動してアイマスクを着用、もう一度コンコンとされるので
「どうぞ」

と言うとガチャリと音がして嬢が入ってきます。
こちらは真っ暗なので衣擦れの音だけ聞こえます、刺客を待つ座頭市の気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱いでいる様子がするのですがよくわかりませんので声をかけてみます。

「なにしてるの?」

「今ね、コート脱いだの」

「そしたら後はこっちきて脱いでよ」

「うん、わかった」
滑るような足音が聞こえベッドに嬢が入ってきます。
音を拾うため座頭市がなんでああいう頭の動きをするのか納得できましたw

「こんにちわ」

「真っ暗でなにも見えないよ」

「ふふふ、そうよね」

髪を触ってみると肩下のロング、肩幅は広めで結構好みです。
そのままセーターをなぞって下に下りてみると大きなモノが手前にせり出しています。

「なにこのおっぱい、すごい手前に来てる」

メロンどころではありません、、、スイカです。

「おっきいいんだけどもう垂れてきちゃって。。」

手探りでワンピースを脱がすとふわっふわのおっぱいとノーパンパンストの感触がします。

「今日は私が責める日なんだから、おとなしくしてなさい」

マウントからディープキスをされ(NDKではありませんでした)
大の字にされガウンの前をはだけさせられます。
「乳首とか気持ちいの?」と少し強めでねっとり系のリップがスタートします。
乳首を舐めながらふわふわな胸を押し付けてきます、すごい重量感です
この状況に息子が興奮しすぎてしまいすでにカッチカチです、おもわず上に乗っている嬢のふとももあたりに左手で息子をこすりつけてしまいます。

「もうカチカチじゃないの。。すけべね」

指先で滑らせるような手つきで竿〜玉を刺激してきます、これはテクニシャンの予感
と思っていると亀頭に暖かい液体が伝わってきます、唾液を垂らしてきたのだと思います。
そのままローリングするような手コキをしながら玉を絶妙な感触で舐めきます

「おちんちんすっごい事になってるよ」

アイマスクをしているので普段言わないようなことをおもわず大きな声で言ってしまいます。
全然恥ずかしくありませんw

「ああ〜超おちんちんきもちい」

今度はぬるりと口に入れてきたようです、根元まで皮をピンと張らせてストローク長めのフェラ
そしてフェラ+ローリング手こき〜フェラだけ〜両手でローリング手こきを織り交ぜねっとりねっとり責めてきます、ちょっと行きそうとなるとストップをかけてきます。

いろんな責め方を混ぜてくるので視覚を奪われた今、フェラなのか、手こきなのかフェラ+手こき
なのか訳が分からなくなって来てしまいます、たまにハードな手こきを挟んだり
フォークのように指で挟んで上下しながら亀頭をグリングリンや裏筋を強めに擦りながら尿道チロチロなどされ寸止め2発くらいされたところでおもわずリクエスト

「乳首舐められながら手こきでイキたい」

「いいわよ」と言うとまた重量感のあるおっぱいを押し付けながらのローリング高速手こきとなりました、これが本当に気持ちよくて最後イク直前にはくの字の体を曲げてためを作ってから
発射の時はベッドに頭を叩きつけるようにえびぞりで射精しました、ものすごい勢いで精子が飛び出していくのがわかります。
勢いが凄すぎて嬢のカラダにも飛んでいったようで

「おっぱいに凄いかかった〜w」

ここでアイマスクを外してご対面、いきなり顔ではなくおっぱいがみえました。
顔の上にいたのでものすごい迫力ですww
「これはG以上あるよね?」と聞くと「Hあるの」
嬢は40ちょっとくらいでしょうか?受付でパネルでみたよりは年上にみえますがキリッとした顔で綺麗系です。
今日求めていたものは癒し、いやらし熟女という事ですのでドンピシャですね。
おっぱいは重力には負けてしまっていますがしっとりとした肌の感じが好きで布団の中でイチャイチャしながらもみもみなでなでしていると腕でガードしてきます。

「いやん、だめよ。。」

「何がだめなの?」

「だって気持ちよくなっちゃうじゃない。。」

「それっていい事じゃんw」

「だって気持ちよくなったらシたくなっちゃう」

ここでぴぴぴとタイマーがなります、シャワー10分前のようです残り20分
ギリギリまでお返ししてやろう!と胸を責めるといい反応です
「何されるのが好きなの?」お返しにSぽく聞きます。
「舐められるの好きなの。。」
「どこを?」 「どこってもう!言えないよ!」
無言で布団に潜り込みパンストをはぎとりクンニをはじめます、手入れをされているのか
毛が少なく舐めやすいです。
おかえしだとばかりにねっとりクリを舐めたり、少し強めに吸ったりするとカラダをよじって反応してきます。
「だめだめ。。」と2度ほどビクビクさせた後に自分の息子も再度ギンギンになって我慢できなくなり
正常位で素股をしてもらう事にしました、クリが敏感になっているのか相手も感じてくれて
2度目のフィニッシュ

先ほどシャワータイマーが鳴ってから5分

ダッシュでシャワーを浴び解散!ピンポンから部屋を出た瞬間で61分でした
1回目が濃厚だったので2回目の時間は無いなと思っていましたが相手のエロさに興奮して
満足の2回戦でした。

フロントに鍵を返して、ホテルの前でキスして解散
お店に戻ってアンケートに回答すると1,000円キャッシュバックとの事で行ってみると
待機室のソファ(この待機室高級店みたいに綺麗です)で暖かいお茶を出してもらいアンケートに回答
1,000円を現金でもらって解散

会員証は店が預かるシステムで持ち帰るものが無いのが素晴らしいです、名前を言うだけでポイント加算
電話予約永遠に無料、次回からは10分延長サービスもつくようです。
朝割は12時までに受付すれば18時とか19時とかでも朝割になるそうです。
今回の総評
評価 3.8 このシステムは好み、女の子も手こきバリエーション凄すぎリピってもいい
アイマスクシステムが楽しくいつも行くピンサロよりも非日常感がいい
人妻・熟女が好きな人にはお勧めできます。
やっぱ年上は気を使ってもらえて癒されます、幸せっす
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が良くていろいろ聞ける
会員証あずかりシステム
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告