口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19480円(室料込)
60分入浴料7560円+13000円ー1080円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニの女の子にメール予約して、当日の1時間前に予約確認の電話をしてから来店。待合室は休日ということもあり10人ぐらいはいました。時間になり案内されて、エレベーターの中で女の子と再会しました。
お相手の女性
いつものオキニの女の子で、もう年を開けたので、通いはじめて5年目になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中でハグとキスをして再会の挨拶をしました。エレベーターを降りてからは手をつないで部屋に向かいました。
部屋に入ってもう一度ハグをしました。偶然にも前回と同じ部屋でしたので、鏡の前で後ろからハグして洋服の上からおっぱいを揉みました。
その後、ベットに腰掛け、靴下とズボンを脱がしてもらってから、タオルを掛けてもらい、パンツを脱がしてもらいました。その後は、女の子に立ってもらい、自分が洋服と下着を脱がします。その間も、後ろからおっぱいを揉んだり、お尻にキスをしても嫌がらず受け入れてくれます。その後は、いよいよ自分の大好きなおっぱいにむしゃぶりつきます。柔らかく、乳首に吸い付くと乳首が立ってくれました。
その次は、足の間に入ってひざまずいて即尺をしてもらいます。ちなみにこの子に会うまでは、この店に数回それぞれ違う子に入りましたが、即尺はありませんでした。この子自身も即尺してるお客さんは半分くらいだそうです。舐められながら、いつもの言葉攻めでおちんちん大好きだとか、おいしいと言ってもらった後は、ベットに上がります。
ベットに上がってからは、自分からの攻めで、おっぱいを舐めたりキスをしたりし、全身リップをしてアソコを舐めます。「クリちゃんをいっぱい舐めて」と言われたのでいっぱい攻めました。濡れてきたところで、再度女の子に攻めてもらいます。乳首を舐められた後、再度フ
咥えてもらおうとしたら、我慢汁が沢山出てました。その後は咥えてもらい、ギンギンになったところで、ゴムをつけてもらい、いよいよ○○です。
まず最初は、女の子に上になってもらい、ゆっくりと動いていました。徐々に早くなり、膝を立てながら激しく動いて、パンパンと音がなり、興奮します。その後は腰を振りながら、自分の乳首を舐めてくれて声を出して、喘いでしまいました。
その後、下から自分が音がなるくらい激しく○いた後は、正常位に移ります。正常位に移ってからも不思議と長持ちしそうだったのと、「○まで激しく○いて」と言われたので、最初からパンパンと音がなるくらい激しく○いて高まってきてからは、女の子のいつもの足を抱える姿勢に移り、気持ち良く発射しました。
その後は、入浴したらすぐ時間になったので、慌ただしく着替えて、退店しました。
今回の総評
いつもながら良かったです。不思議と騎乗位でも正常位でも長持ちしたので、より激しくできたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応とかの店員も明るい
このお店の改善してほしいところ
建物の古さ
[!]このページについて報告