口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
店のHPに載っている本日の割引ニュースの画面を提示して15時~18時50分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来る前にヘルスで濃厚なDKをして何か変なスイッチが入ってしまい、これはセクキャバでイチャイチャ、チューチューとキスがしたくなり、天使のココロのグループ店のピーチへ

HPの地図が分かりにくく、あれやこれやで何とか到着!まさかこんなに細い路地とは…

店の階段を上がり店の入口で店員さんにスマホで割引画面を提示して前金制ですと言われお金を支払い、初めてですかと言われハイと答えるとこの店はオッパブなので股間のタッチはNGとの事

すぐに案内されると先客はいなくて貸切状態でした店内は、広く中央を向く感じでシートが配列されているので他にお客さんがいるとちょっと気になると思います。

シートに座りアルコールとソフトドリンクが選べます。注文と同時に姫登場!
お相手の女性
4人の姫と楽しみました!
体系等はプレイ内容で書きます。
プレイ内容
1人目は、軽いポッチャリで目鼻立ちの整った姫です。
挨拶をしてから会話をしながら顔を近ずけて来たのでキスをしながら楽しみます、その後上に乗って貰いオッパイを舐めたりキスをしたり楽しみますオッパイも軟らかい姫です。
その後コールがかかり終了!

二人目は、姫曰くこの店で一番大きな姫だそうです 顔は自分の見た目では良く言う痩せたら美人と思う姫です。

話をしながら間もなくDKを楽しんでいると乳首を舐められるのは好きですか?と言われ好きと答えると乳首を舐めてもらい、その後上に乗って貰い大きなオッパイで顔を挟んでもらうと窒息しそうでした。
余談ですがオッパイ大きいねと聞くとこの姫よりもっと大きい姫がいるそうです!

三人目はポッチャリで顔は、まぁ普通でしょうか。

甘え口調の姫で自分は、タジタジになってしまいます。更にキスは、グイグイと舌を絡ませてくる姫で、自分も負けてたまるかと一生懸命と舌を絡めます。
上に乗って貰い、姫の乳首を舐めて堪能していると気持ちいいと言っておでこをペロペロと舐め返されました!

四人目は、軽いポッチャリで綺麗な感じのお姉さん的な姫です。

話を軽くしてDK開始、この姫も一杯舌を絡ませてくる姫で上に乗って貰いオッパイやキスを堪能していると店員さんが来てお時間ですが延長しますかと言われ、これで終わりと告げ終了!
今回の総評
店の中が広くて雰囲気に中々馴染めなかったのですが途中からプレイに集中すると気にならなく楽しめました!
帰り頃には、同士が4人いました中央を向くので他のプレイも見えますが、慣れたら気にならなくなりました。

楽しかったので次に来た時は、長めで入りたいと思います。

最後に奥のシートに案内されたのですが帰りに店が暗めなので店内の中央に段差が見えずちょっとズッコケたので要注意!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店ですが姫も良かったです。

店員さんの説明も解りやすくて良かったです!
このお店の改善してほしいところ
HPの地図が分かりにくい

指名の時は、マンツーマンで出来ると良いのですが…
[!]このページについて報告