口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース1,0800円+コスプレ料2,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一でTELして以前から気になっていたパイパンの姫を口開けで予約。2階の休憩室でしばらく待って時間通りの案内です。
お相手の女性
20代前半で、私好みのスレンダー系の可愛い姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話をして姫のアシストで脱衣。姫の制服コスプレを脱がせ、ブラとおパンツも脱がせました。パイパンの姫なので、どんなワ○メか期待してドキドキしましたが、クッキリ一本縦筋の私の一番好きなワ○メで大興奮。そのあと洗体と歯磨き、イソジンでうがいをすませベットへ移動。姫は再度制服コスプレに着替えプレー開始。業界未経験らしく、姫からの積極的なアプローチがなかったので、ベットに寝てもらって、スカートをめくって姫の可愛いワ○メを観察。着衣のパイパンワ○メの観測は興奮します。その後、M字開脚させましたが、具がはみ出していなく少女っぽくてすごく綺麗で感動。姫の縦筋を指で開くとやっと具と対面です。すべてのパーツが可愛く縦筋の奥に収まっていました。クリのお帽子をめくって92でペロペロ。姫の鳴き声は小さ目ですが、そこも可愛いところです。じっくり姫のワ○メを味わった後、攻守交代。しかし、この姫は最近では珍しくNFができないみたいで、G着のフェラから即騎乗位でした。チョッと残念でしたが騎乗位を楽しんで、正常位でフィニッシュ。パイパンなので着衣の姫のワ○メを見ながらできて最高でした。少し休憩をして、同じ流れで一回戦の後で濡れた姫に92をして、お汁の味を堪能。2回戦はパイパンのワ○メを触りながら手コキで発射。少しお話をして洗体してもらって終了です。
今回の総評
少々うぶな姫でしたがルックスがどストライクでパイパンだったのと、会話やマナーが良かったので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告