口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
私服30分コース6500円+指名料500円、レンタルルーム代1200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで事前予約。当日は予約時間の30分前に電話連絡。予約してもらったレンタルルームへ向かい、受付を済ませる。部屋に入ったら電話して部屋番号を伝えて、待つこと5分位。その間にさっとシャワーして、全裸にバスタオルで待っていると、コンコンとノックが。
お相手の女性
地味な顔だけど清楚な雰囲気で可愛いXちゃん。
ホームページの写真の通りの印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
既にシャワーしてバスタオル姿なので、支払いを済ませて、さっそく触ってもらう。
足でいろいろのオプションを付けて、タイツを脱いでもらい、パンチラとすべすべの太ももを楽しむ。
手コキはなかなか慣れた様子で、片手にローション付けて、順手や逆手で強弱つけてコキコキ。
同時にもう片方の手で乳首をコリコリしたり、お客さんから学んだテクを活かしている様子。
会話も、こちらの言っていることをちゃんと聞いてそれに返し、自分の意見や体験も話してくれて、素直な性格がわかってとても良い。
結局逝けなかったけど、時間いっぱい手コキと会話を楽しんで、大満足。
今回の総評
手コキで逝くのはなかなか難しいけど、会話も楽しめたし、女の子も可愛いので、十分満足。
店の対応もしっかりしていて、不満は料金くらいか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手コキ店の中では高い方だけど、女の子のレベルは高そう。
レンタルルームも綺麗なところを使っていて、清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
結局ヘルス並のお金がかかってしまうのが難点。
もっと安くさっと済ませるコースもあると良いなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告