口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース5,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は荻窪で用事があったのだが、急遽キャンセル。
そんな中、以前知人からオススメされたこちらの店を思い出す。
地図を見る。場所も遠くない。うん。行くなら今しかない!!
ということでメルマガチェックをしながら歩き出す。

街の裏通りを歩いて行くと、薄暗い通りにやたらギラギラした
看板がすぐに見えてくる。このあたりの嗅覚も鋭くなってきた。

健「臭う!!臭うぜええええ!!!」

と、肩で風を切りながら歩いているとお店の前に到着。
今回は急だったので出勤嬢を特にチェックはしていなかったが、
知人のオススメだし、値段も安かったのでノーガードで突撃。

店に入ってからは、写真を見ながら指名するだけ。普通です。
店員さんの感じは良くもないけど悪くもなかったです。
写真を見て気に入った子を指名。すぐに入れるらしい。ラッキー。
席に通される。この店はフラットシートだ。椅子もキレイでした。
お相手の女性
嬢「こんばんはー☆」

と、笑顔MAXで登場。そんなにかわいくはないが、写真通り。
ただ、写真だと若そうに見えるけど実際は割とおばちゃんっぽい。

健「(ん!?意外と年いってる感じ!?)」

と、心の声をぐっと我慢しながら健介も笑顔MAXで応戦。
でもこの子、とても愛嬌があって話していると笑顔になれる。
そしておっぱいが超でかい。メロンのような大きさ。
制服も似合う。よく見るとおばちゃんなんだけど。

あー、ピンサロっていいな。そうおもう瞬間だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開始早々、女の子が健介に先制のジャブを打ち込んできた。

嬢「外寒かったでしょー(*^_^*)」

みたいな雑談をしながら、いきなり健介の乳首を触ってきた。
いきなりの不意打ちに体中に電気が走る健介。
そう。皆様ご存知の通り、健介は乳首が弱点なのだ。

健「おおおっっっっっっ(*´∀`*)」

すごいぞこの子。雑談しながら左乳首、右乳首、股間といじってくる!
ちょんちょんちょんと触ってくれるのだが、これが気持ちいい。

健「うん。すごい寒かった( ̄ー ̄)」

と言いながら、健介も女の子の乳首をちょんちょんする。楽しい。
しばらく雑談しながらちょんちょんしあっていると、女の子が突然

嬢「あ、わかった!」

といい、いきなり脱ぎ出す。つられて健介も脱ぎ出す。
何がわかったんだろうか。展開の速さに笑いそうになるのを
我慢しながら、素早く全裸になっておちんちんをさらけ出す。

嬢「こういう体勢になって( ̄ー ̄)」

と、主導権を女の子が握る。これは楽しくなるパターンだ。

嬢「今日はいーっぱい攻めてあげる♡」

ということで、フラットシートの対角線をしっかりと使った
アクロバティックスタイルでフェラが始まる。あぁ気持ちいい。
ちょいちょい健介を見ながら、いろんな舐め方を見せてくれる。

健「あーーーーきもちいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。」

お口の感じもなかなかである。あ、そういやキスしてない。
でもいいや。きもちいいから。あっ、そんなところまで??
あー、玉もしっかり舐めてくれるのね。うん。とてもいいよ。

えっ、そんな下まで行くの?大丈夫?
来る前にコンビニでうんこしてきたのに。。。

と心配してましたが、さすがにアナルまでは届かず一安心。

そんな心配を他所に、女の子は健介の弱点を探そうと
一生懸命いろーんな舐め方を見せてくれます。上手です。
途中パイズリもはさみます。これもきもちいいです。
たまに女の子とガッツリ目が合うのでちょっと恥ずかしい。

キスしなかったのと、攻め好きっぽかったので
手マンをしていなかったのですが、ためしに聞いてみます。

健「下触っていい?(*´∀`*)」

無問題でした。早速、水分を巧みに利用して中指を滑りこませます。

健「(おおお!すんげーーーーキツイ!!!)」

締りがいいというよりは、骨が当たる感じです。
少しずつ少しずつ奥に進んでいきます。おぉ、こりゃいいわ。
指であちこちをいじるとしっかりとおまんこが動きます。
段々と水分も増えてきたので、入り口キツめのおまんこでしたが
薬指も一緒に入れてみます。おー、意外と入るもんやね。

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ、、、、

あー、いい。いいわー。気持ちよくなってきた。
さっき5分前言われた気がするし、そろそろ出すぞー!

健「あー、いくよおお、いくよおおーー(*´∀`*)」

と、フィニッシュに向けてテンションを高めていくと、なんと!

嬢「まだダメ!!」

健「えーーーーーーーーΣ(゚Д゚)」

まさかの寸止めです。やめて。生殺しマジでやめて。

と思ったのもつかの間。女の子も、これは寸止め無理や!と
長年の経験でわかったのでしょう。コンマ0.1秒の判断で
抜きにかかりました。手も使ってすごい速さです。

健「うあああああーーーーーーー(*´∀`*)」

どっくんどっくん。お口に大量発射です。満足感しかありません。
最高の気分に浸っていると、女の子がなぜか独り言を言ってます。

嬢「(精子を口に含んだまま)うん。うん。」

なんかうなずいてます。なにかがわかったのかなぁ。
無事に処理が終わると、女の子は嬉しそうに

健「○○(健介の地元)の味がした!」

と謎のコメントを残して、名刺をとりに帰りました。
今回の総評
名刺に書いてあったのですが、健介の弱点を探そうとして
いろんなプレイをしてくれたんだそうです。結局見つかる前に
健介が発射してしまったから、女の子は不完全燃焼らしいw

でも総じてすごい楽しかったです。明るくておもろい子です。
素直にまた会いたいなーとおもいましたよ。さすがですわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
使い勝手のいい値段と内容だとおもう。
普通にいいお店です。
[!]このページについて報告