口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 46000円+ホテル代が必要
コース 38000円+オプション 11000円+交通費 2000円-ポイント割引 5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い嬢で,おまけにAFができる,ということで以前から目に付いていたのですが,スケジュールが合ったので突撃です。
 ・・・昨年,(別の店ですが)AFを期待して撃沈したのが後押ししたと言う点は否定しません(笑)

 細かい申し込みの前に,ポイントについて確認してみると,予想外に溜まっていたのは嬉しい誤算。

 コース(時間)と待ち合わせ場所,オプションを決めて申し込み完了。
 じっくり愉しみたかったので,コースは160分で。
 オプションもそれなりに申し込んでいますが,溜まっていたポイント分の割引のおかげで,ほどほどの値段で収まっています。
お相手の女性
見た目年齢や体型はサイトのデータや写真から受けるイメージと大差なし。
 形容としては「綺麗」よりも「可愛らしい」が似合う感じです。
 ただ,この店の写真は全体的に「綺麗」方向にイメージを抱きがちなので,若干のマイナス補正は必要かも。
 経験値が少ないせいかと思いますが,話の合う合わないの落差はまだまだ大きいのでは,と感じる場面がありました。
 下手にスレていない,という表現もできるでしょうが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
街中で待ち合わせをしてからホテルまで徒歩で移動。
 いつものパターンで「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定しています。夏場なら移動の最中でも遠慮無しにイタズラを仕掛けるところですが,さすがにこの季節は寒すぎるのでスカートの上からお尻を触る程度に。
 ホテルに入って,エレベーターで上がる頃からはスカートをまくり上げてますが。

 部屋に入って,店への連絡,支払いを済ませたら,オプションの「ストーリープレイ」の内容を簡単に打ち合わせ。
 そのままソファーに押し倒すような感じで「即クンニ」で舐め回す。
 それなりに興奮してきたところで,身体を洗うことに。
 脱がせてみると,写真イメージよりもやや胸が大きめな感じ。聞いてみたら,カップサイズはサイト記載よりも上になってたそうです。
 それなりにボリュームがあって,揉み心地も良好。

 ベッドへ移動して「AF」目指して後ろの穴をほぐしていると・・・嬢からタイムが掛かりました。
「トイレ・・・いかせて下さい」
 オプションの「聖水」の延長みたいなものと考えて,トイレのドアを開けさせたままで一緒にさせることに。
 量は少なめですが,恥ずかしがってる姿に結構興奮したのは事実。

 一応,身体を洗い直して再度ベッドへ。
 改めてAFに挑戦。
 ・・・そして敗北。orz

 その後は・・・まぁ,暴走するような感じで全身を舐め回すような感じになり,そのまま素股で発射。
 自分でも結構な量が出たな,という感じですが,胸元まで飛んだので,嬢もびっくりしていました。

 身体を洗って,お茶を飲み,その後は抱き合ったままベッドで小休止。
 ここまででかなりの時間が経っていたので,後はいちゃつく程度で終了。

 ホテルの1階まで降りたところで,ロビーに居た若い男が,こちらの(と言うよりも,嬢の)後ろ姿を見ていたのが,ガラス扉に映って見えたのが面白かったですね。
「あんな若い娘と・・・」という感じでしょうか。微妙な表情をしてました(笑)
今回の総評
AFできなかったのがとにかく悔しい。かなぁ。
 マンコの臭いもきつくなかったし,反応も悪くなかっただけに。
 もともとAF不可の嬢ならいいんですが・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・可能なオプションがはっきりしている。
・出勤,予約状況(空いている時間帯)がはっきりしている。更新頻度も高い。
・在籍,出勤が多い。
 この店に慣れると,他の店のスケジュール表は意外と不満に感じるようになります(苦笑
このお店の改善してほしいところ
それなりに回数を利用していて,分かっているせいもあるのでしょうが,大きな不満を感じた事はありません。
 以前書きましたが,他の店にあるオプションで,この店でも導入して欲しいと思うものがあるくらいです(写メ,動画撮影)。
[!]このページについて報告