口コミ(体験談)|海上空天 SHANGHAI HEAVEN

王冠マークについて

口コミ体験談

店名海上空天 SHANGHAI HEAVEN
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14900円(室料込)
65分コース12900円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中州にあるyesビル8階にあります。
店内に入り、壁際にある机に座るよう案内。
希望の子がいるか、時間などを聞かれる。
予め、電話予約している旨を伝えると、確認後、変更なしか確認。

その後、5~10分程度してから、嬢とご対面
お相手の女性
ほぼ写真の通り。
チャイナドレスって着痩せに見えるのか、実際はもうちょい胸が大きいイメージ。

キリっと美人というよりは、可愛い系巨乳、ってところ。
プロフで書かれているように、独特の柔らかい空気は癒し系だと思う。狙ってるかどうかは不明
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マット店ということはあって、多種多様なプレイが味わえます。
全身が気持ち良くなります。ある種、マッサージを受けてる気分。
プレイのそれぞれの名称は、よくわからないので、店のHPを見てください。

マットプレイ自体はとても気持ちいいし、イチャイチャ感もすごく出してくれて満足するんですが、敢えて言うなら、フェラが下手い。
1発目は出るだろうけど、2発目を出したい方には若干オススメしにくいかも?
今回の総評
概ね、満足。
マットプレイ自体には満足だし、イチャイチャプレイで癒し効果もたんまり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に清潔に保ってる気がする。
パネルマジックをあまり感じない。
このお店の改善してほしいところ
若干、高い。
電話の応対は、いかにも風俗店、といった感じ。
[!]このページについて報告