口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
俺はどちらかというと貧乏です。
ですので、風俗選びは失敗しないように、真剣に選びます。
ペースとしては半年に一回ぐらいのペースです。
今回は大阪で口コミ情報局の口コミの数が多いクラブパラダイスを選びました。
口コミの内容を見る限りでは、問題の無さそうなお店だなと感じましたし、なんと言っても、今回利用した12000円のコースで遊べるのが、すごく良いです。
もちろん、利用する前に受付の方に本当に利用出来るかどうかは確認しましたけど。
受付も完了したので女の子の到着まで待つことにしました。
お相手の女性
普通かな。
悪くは無い。
そんな感じの印象の女の子でした。
とてつもない地雷ガールでは無かったので、その辺りについては問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容は普通でした。
もちろん、フルヌード、キス、全身リップ、フェラチオと一通りやってもらいました。
何も文句はありません。
デリバリーヘルスは充分に堪能出来たと思います。
これと言って書くことが無いんですよね。
せっかく口コミ情報局を見て、利用したので口コミを書いてみようと思ったですが、なかなか難しいです。
今回の総評
あまり良いことは書いていませんが、満足はしています。
一通りは遊べたと思います。
また利用してみようかどうかは、俺はそこまでしょっちゅう遊べるほど金が無いので遊べないです。
また、この金額なら遊びたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金です。
このお店の改善してほしいところ
到着時間、女の子、プレイ内容など一応全てが問題無かったので、特に無いんですよね。
料金をもっと安くして欲しいとはさすがに言えませですしね。
[!]このページについて報告