口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
早朝割引で総額22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝割引を狙って当日に予約受付開始と共にTEL。

更に予定1時間前に確認の電話。
その際に送迎をお願いしてます。

駅を降り目的の車を見つけ店まで案内されます。

予約の旨を伝えて総額の支払いと嬢の待ちポーズを指定して待合室に通されます。

待ちの番号札が昔の大衆店(飲食の方ね)を彷彿させるでっかい杓文字に番号がマジックで書かれているのは私の中ではかなり印象に焼き付いたw

温めのお茶を出されタバコを1本吸います。
タバコが吸い終わる頃に嬢の準備が整ったので2Fに案内されます。
その際、盗撮盗聴防止の為に携帯をポーチの中に回収されます。
(携帯の入ったポーチは店が預かるのではなくプレイルームの扉に下げてくれます)
お相手の女性
HPで見る写真よりポチャでね?
太ったのかパネマジなのかは判別不能だがまあ特に気にするレベルでは無い。
あくまで私は、だが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定したポーズ(オーソドックスに仰向けです)にて嬢がアイマスクしながらローター使ってオナニーしてます。

その横でセルフ脱衣してシャワー浴びて身体を洗い、歯磨き、イソジンでうがいを済まして手早く身体を拭き拭き。

ベッドへと移動しそのままオナニーのお手伝いをします。
胸、乳首、手マン、クンニと一通り責めてから嬢のローターをぶん取りますw
しばらくローター使ってクリ責めした後ベッドの端っこの方に置いてあるバイブを挿入。
バイブ挿入と同時にローターはクリに当てたままにする。

うん…おもちゃってローターしか使った事ないからバイブの使い勝手がイマイチ分からんw
バイブを抜いて最後は電マ使って秘書にあてがいます。

電マ使い出して直ぐにイッたもよう。
イッたタイミングでアイマスクを外し、攻守交代します。

ん〜何とも坦々とした責めです…
気持ち良いは良いんだが物足りない…が私も責める時は割と坦々としてたし其処はとやかく言えないかw

やがてGを装着し騎乗位で○○…したんだがあれれ?
あっとゆーまにふにゃ〜ん(-ω- ) ・・・

認めたくなかったから無視してきたが最近Jrの元気が…
あ〜…ソープ来てまでコレかぁ…と半ば放心状態…自尊心がズタズタに引き裂かれる思いなのです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

もう余計な雑念入りまくって全然集中出来なくなったのが運の尽き…
嬢も一生懸命頑張ってくれましたが私が頑張りきれずにそのまま終了…_| ̄|○

身体洗って着替えて退店です。
嬢は悪くないのにゴメンねと謝ってきますが逆に申し訳ないです。
今回の総評
色々な意味で不完全燃焼…_| ̄|○
嬢よ…悪いのは元気のない我が息子だ気にしないでくれ…
あーしかしコレはいかん。
中途半端過ぎて悶々とする。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応が物凄く丁寧でございます。
風俗でここまで平身低頭な対応は初めてです。
あと番号札の杓文字は個人的には気に入ったw
このお店の改善してほしいところ
ちょっと写真とのギャップがあり過ぎな気がします。
[!]このページについて報告