口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
本指名姫が当欠となり、フリーでこの値段になりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもガマンできなくて、前回もらった会員カードに記載の会員専用電話番号より2日前に入電。
希望時間は12時からだったのですが、部屋の都合とかで、12時30分からで予約完了。
前日夜に確認の電話。
電話口の対応は悪くありません。

当日を迎え、電車の中で着電。
嫌な予感がします。
案の定、当欠のお知らせでした。
もう途中まで来ているし、仕方ないので、フリーでの登楼の旨を告げ、鶯谷から徒歩で向かいました。
お店に着き、応接室に通されます。
複雑にソファーが置いてあるんで、説明が難しいんですが、同士は2人。後、更に2人。かなり流行っている感じです。
各人支払いの際に、ボーイ氏より本日対戦の姫の名前と写真を確認していきます。
いやでも姫の名前が聞こえてしまうので、気になる方はいるのでは?

しばし放置され、出てきた写真は2枚。
正直、どちらでもいいか(失礼)の姫で、退店も考えましたが、「せっかく来たんだから」とボーイ氏からのよく考えるとワケのわからない説明で、細めの姫に決定、全額を払います。
ドリンクを飲みながら、テレビをぼーっと見てるうちに、お声がかかります。
お相手の女性
第一印象は、細い、顔ちっさい、可愛いよりかは、綺麗系。髪の毛が長く、右肩にお絵描きが。
年齢は、プロフ+5〜6のアラサーお姉さん。業界は長そうなオーラが出ています。
愛想は良さそうですが、サービスに期待しましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつなぐことなく2階に上がります。
部屋に入り、簡単な自己紹介。
こちらから「よろしくね」と下でに出ます。
早速「脱いで下さ〜い」と促されますが、完全セルフです。
前回の姫は靴下はちゃんと腿の上にのせて、タオルに包んでくれましたけどね。
一応、姫の下着だけは脱がしてくれました。
即◯もなく、いきなり背を向け、私の足の間に入ってきます。
仕方ないんで、背中越しに微乳をモミモミ。
アラサー標準の「お察し頂けますよね」のお胸です。
トップをいじっているとやや尖ってきます。
主演女優賞ばりの声をあげてくれます。
どう聞いても主演女優賞モノなので、ヤル気が半分失せてきます。
とりあえず後から姫の姫もちょっかいだしますが、なかなか◯れてくれません。
仕方ないんで、体制を入れ替え、ク◯を中心にペロペロ後、指入れを敢行。
ようやく◯れてきました。
更に手◯ンを続けると、主演女優賞の雄叫びをあげ、お◯んこがキュッとしまって、手がびっしょりになりました。
いわゆるこれが◯吹きってやつですか?
AVで見たのとは違うなぁ〜、などと思いつつ、姫からの攻撃を待ちます。
しかし姫、満足してしまったのか動きません。
「◯れてもいい?」とこちらから訊くとゆるゆると上体を起こしGをつけてくれます。
そして◯◯。正常◯で腰を振ると再び主演女優賞の雄叫び。ちょっと萎えます。
気をとりなおして発砲しました。
するとさっきまでぐったりしていたのに、急に元気に起き上がり、さっさと後始末&お風呂準備に取り掛かります。
あーやっぱり主演女優賞。
洗体のち混浴となりますが、特筆すべきことがないんで、省略します。
ドリンクにビールをお願いし、いろいろこちらから話題を振ります。
と、いうのもところどころで会話が途切れてしまうんで、大人の気遣いです。
時間ももったいないなぁ、と思いつつベッドでゴロゴロしていると、姫がタオルを取ったんで、第2ラウンドに進みます。
相変わらずマグロ状態で何もしてくれません。
こちらから先ほどのリプレイの様な、ク◯ペロペロと指入れ。ワンパターンっすね。
もうごめんなさいの主演女優賞です。
「こっちも◯めて」とお願いすると、まさかのGFェラです。もうガッカリです。
久々のGFェラだったんで、早々にストップをかけ、騎乗◯で◯◯。
下から◯き上げますが、発砲の兆しが全くないんで、ゲームオーバーを宣言。
軽く洗体を経て退場となりました。
そういえば、まともなちゅーはしてません。
こちらから仕掛けると歯でブロックされ、大好きなベロちゅーは拒否されました。

上野駅まで送って頂き、二次会に進みました。
今回の総評
こちらのお店歴1年と申されてましたが、その割には受け身?なのか、お客を喜ばせる術が足りない気がしました。
なんだろう、いちゃいちゃ感を求めましたが、ことごとく期待はずれ。
たぶんこの姫とは相性が悪かったんだろうと思います。
やっぱり当欠の代打に良いことはない、と改めて知りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
早めに当欠連絡をくれたことぐらいかな。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードを提示したところ、「フリー割引は適用外です。」とのこと。
いやいや、好きでフリーにしたワケではないんですが…とも言えず。
某高級店で当欠を食らった際は、本当に申し訳なさそうにスタンプを3つくれました。
セコいですかね?
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告