口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2016年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
拘束電マSコース70分27,000円+指名料2000円+OP大バイブ3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、予約TELをして、ホテルにチェックイン後、確認TELがあり、予約時間に姫が到着。料金を払って、姫がお店にTELしてプレー開始です。
お相手の女性
好みのスレンダー系でハーフっぽい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして、シャワー。姫が股間を中心に洗ってくれて既にビンビンです。そのまま、姫がフェラをしてくれて、我慢汁が出てきたところで、続きはベットでね!と姫にいわれて、ベットに移動。まずは、姫とねっとりDKを楽しんだ後、小ぶりのオッパイを舐めて、少し姫が感じてきたところでクンニ責め。クリフードをめくってクンニをすると、すぐに汁を垂らして、姫は一回目の昇天です。次に手枷・足枷を使って拘束し、クリを責めなバイブを挿入。またまた姫が昇天したところで、拘束具を外して69をしてもらいました。私が発射する前に姫は2回ほど昇天しましたが、なんとか自分も姫の口に発射できました。そのあと少し時間があったのでベットで楽しく会話してシャワーで終了です。
今回の総評
とにかく、姫のレベル(接客マナー、ルックス等)が最高で大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告