口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2016年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円+ホテル代が必要
100分コース38,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日TELしてHPで気になっていた嬢の予定を聞いて予約。ホテルに入って再度確認のTELをして待つこと30分、予約時間より10分程度遅れて嬢の到着。料金を払って嬢がお店にTELしてプレースタートです。
お相手の女性
自分好みのスレンダー系の10代の嬢で、HPの写真通りで大満足。会話やマナーも良くて大満足の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお話しながら嬢がSMグッズを用意。その後、パパッと服を脱いで一緒にシャワー。チンコを中心に洗体。この時には既に愚息はビンビンです。シャワーが終わると部屋に戻って本格プレー開始。まずは立ったままDK。今回の嬢はDK好きのようでネットリベロベロのDKを積極的にしてくれました。そのままオッパイを舐めて、立たせたまま足を開かせ濡れ具合を確認。少し濡れているようだったのでクリを中心にペロペロすると、膝をガクガクしながら感じてきたのでベットに移動して四つん這いにさせて、アナルとオ●ンコを舐めまくって嬢の汁が出てきたところでいったん止めて縛りを開始。手が使えない状態でソファーにM字開脚で座らせクリの帽子をめくって舐めた後、バイブでズボズボ。嬢が「ゆっくり、ゆっくり」を懇願するのに大興奮でした。縛った状態でさんざんもてあそんで、2回くらい逝かせてあげました。その後は紐をほどいてフェラと素股で奉仕させました。テクニックはイマイチでしたが69で私が発射する前にまたまた嬢が逝ってしまいましたが、私も頑張って発射。少し休憩して2回戦もクンニしてDKしながら手コキで発射。時間が来たのでシャワーして終了でした。
今回の総評
とにかく、嬢がモロタイプで何回も逝ってくれたので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告