口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
早時間割引\15,000 + 指名料\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この姫がパネルに載った時から関心があり、三度目の正直で会うことができた。

前日の夜に次の日の出勤を確認して電話予約。
当日案内時間の30分前に確認電話を入れる。
出勤OKということで、駐車場に到着し店に向かう。

入り口で総額を支払い、程なくご案内となる。
お相手の女性
初々しくあどけなさが残る。
少し固くなっているような感じだが、それがまた初々しくて良い。

パネルはかなり書き込まれていて、実際にはかなり田舎の雰囲気が漂うのだが、そんなことはどうでも良いくらいに純な娘。

下の評価は「信用度」でありますので、低めの評価にはなりますが、本人の写真から上手に作られたものではあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段の入り口で姫とご対面。

実はこの時の第一印象がどういう風に自分の中に起こるのかも一つの楽しみではあります。

まず対面しての第一印象は「やはりパネルとはだいぶ違うなぁ?」
といったもので、パネルだとかなり遊びなれた娘にも受け取れていたのだが、逆に素朴で純粋な感じを受けて、この時点で今回は極普通なことになるように心がけることに決めた。

部屋に入りご挨拶。
とても素直に受け答えしてくれて、ある意味すれたところが一つも無く、極普通のこの年頃の女の子と話すような感じ。
例によって、少しずつ姫の話を聞きだしてみるが、とても素直に話してくれる。
あまりにも無防備な感じがしたので、こちらでセーブをかける。

部屋は相変わらずこじんまりとはしているが、少し前からすればかなり綺麗になって、雰囲気はかなり良くなってきているかな?

お互いにセルフで服を脱ぎ、洗い場に行って洗体の開始。
しかし、この姫、本当に素人そのままなので、全く要領を得ない。
それもまた良い。笑
今回はあまり色々と言わないで、素直な流れのままで次に繋げられればよい。

湯船に浸かって歯磨きうがい。
上がって体を拭いてBッドに移動。
ここまでの流れは良く分かっているらしく、自然な雰囲気は壊れない。

Bッドでの始まり方がかなり難しいときがあるのだが、自然に二人でBッドに横になり、姫を抱き寄せてみる。
目と目を合わせて軽くKッス。
なるべく自然に、優しく振舞い、軽く愛○しながら下の茂みに手を移動させてゆく。

茂みから秘部の端に軽くタッチ。
胸を軽めに○めながら下の雰囲気を楽しんでみる。

栗に軽くKッスをし、だんだんと刺激する範囲を拡大しながら指で入り口をそっと確認。
清水の存在を確認したところで洞窟内に侵入し、少しだけ探検。
入り口は狭く、上に固い岩盤の存在を確認!笑

姫が十分となったところで仁王立ちFをしてもらう。
非常にネットリとしていて上手なF。
経験人数は少ないようだが、もしかして天性のものかな?笑

準備が出来たところで姫が体勢を整えて、正○位で○○。
しばらくして、一度○いて、姫の状態を再度確認し、また○○。
今回は無理をせず、そのままフィニッシュ。

その後はかなりの時間をお話に費やし、頃合を見計らって湯船に行って混浴しながらのお話タイム。

着替えたころに終了のコールが来て、一緒に階段を下りてお別れのチュー。
今回の総評
極普通の男女の営みをしたといった感じで、泡遊びをしたという感じではなかった。
これは、こちらがそれを望んでしたことなので、姫に負担をかけずに次に続けられるステップだと思っている。
またこの姫には通って、色々な遊び方を楽しめるようになったら良いなぁと思っているけれども、今のままでも十分に価値を感じている。

下の評価は、姫の存在自体は満点で良いのだが、プレーとしては全くこれからということで、満点はあえて付けませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
努力は見受けられるようになってきた。

性格が良い姫に当たればそれほど失敗は無い店の一つである。
このお店の改善してほしいところ
汚い部屋もあるので、その部屋を使わせられる姫は客であってもかわいそうに思ってしまうこと。 トイレが和式のお座り式なのは仕方が無いが、新しい店との違いはこんなところに出たりしますね。(まぁめったに使うことが無いから問題にはならないけれど。)
[!]このページについて報告