口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャンパスパブ
エリア桑名
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コースのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前にボーイがいて、中へ案内してくれる。
入ってすぐの壁にコースと料金が記してあるのでそこでコース選んでお金払うの。そしたらプレイする仕切りのあるソファーへ案内してくれる。
お相手の女性
写真とかはないから年齢と体型だけでボーイにお願いしたの。若い娘でって。20前半の娘がきたのさ。今時の娘の顔というやつですわ。
プレイ内容
出されたお茶飲みながら来るの待ってたら、若い娘がセクシーな服着てさ現れたの。すこし、お話しながら胸とか顔とか見ますわな。可愛い娘はにこにこしてますが、察してかじゃ脱いでくださいだって。俺はだいたいこのときにはすでにビンビンですわ。準備とかで一旦席離れてさ、その間に俺は全裸になってますのよ。可愛い娘戻ってきたらてぃんてぃんタオルで拭いてくれたらパクっ。はじまったの。その間、話したりおっぱい揉んだり舐めたり無駄に抱きしめたり、そのままはぐってたり。こんなことしてるから俺はだいたい60分コースだ。終わってからのお話が結構好きなの。
今回の総評
店に入ったら昭和にタイムスリップしますよ。可愛い娘会えたしお話も飽きさせないように頑張ってくれたしいい時間過ごせたよ。駅近で飲んでたしほどよいお店だから、結構行ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お菓子置いてあったね
このお店の改善してほしいところ
ちと、店内が暗くて方向感覚が狂ったけど、女の子が腕引っ張ってくれてたさ。
[!]このページについて報告