口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22500円+ホテル代が必要
100分コースイベント価格20500円+指名料2000円+ホテル代(イベントでお店から補助有り)1300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
得なイベントが開催されるとの事で、電話で当日の朝に予約を入れる。
希望通りの時間に予約完了。
後の流れは前回と同じです。
お相手の女性
前回と同じ嬢。
私の事を覚えていてくれたので、会話もプレイも自然にできたかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はいつも自分から攻めるのですが、今日は嬢から先に攻め宣言を受け、身を委ねました。
相変わらずの素晴らしいテクで、恥ずかしながらアッと言う間にフ○ラで1回目の発射。

しばらく会話をして、休憩したのちに2回戦を開始。
無料オプションのローターで嬢を攻めます。
攻められながらも、私の愚息を触ってきてしっかりと盛り上げてくれます。
嬢から『交替しよ』と言われ、再び嬢の攻めを受けます。
全く手を抜かない攻めを受け、2回目なので少し時間が掛かりましたが、再びフ○ラで口内に発射。

その後はタイマーが鳴るまで会話をし、シャワーを浴びてホテルを後にしました。

私の体験談でこのお店だけ簡素なのは、店頭で投稿してるためなのでご了承下さい。
今回の総評
きっちり2回発射させてもらえました。
時間の半分近くは会話をしてたかも知れませんが、不満は全く有りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずお得なイベントが開催されているところ。
このお店の利用を考えている方はメルマガ登録必須です。
このお店の改善してほしいところ
他の方のレポにも有りますが、慣れてないと割引の内容がわかりづらいかと。
直接受付か電話で問い合わせれば、親切に教えてくれると思います。
[!]このページについて報告