口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
受付にて1980円 女の子に12000円支払います。 マットはオプションで別料金が発生します
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から何度も利用してるお店で女の子も何回か入ってる子で新年の、メールが来ていたので、挨拶ということで来店してみました。
受付にて1980円を支払い、待合室で待つ事10分・・・名前を呼ばれ階段の前でご対面!!
お相手の女性
見た目は少しややポチャ系(最近やせたらしい)写真と変わらず
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りベットに座ってトークの開始、仕事のことから年末のことなどいろいろ話しました。それから服を脱ぎ(セルフ)お風呂の準備ができたようなので湯船に入り体を温めていました。
その間女の子は椅子の準備等を行い体を丁寧に洗ってもらいました。
もう一度湯船に入り、今度は女の子と一緒に入り潜望鏡でフェラの開始。息子が元気になり続きはベットでということで一度上がり、ベットで戦闘開始。

1回戦目:ベットにて横になりDKをして全身リップからの乳首攻め、フェラで69からの騎乗位で○○。気持ちよさにすぐいってしまいました。

そのあと飲み物を貰いトークの開始、食べ物や趣味の話などで盛り上がり女の子から「もう一回大丈夫?」とお誘いがあったのでOKと返答

2回戦目:もう一度横になりDKからの手コキとフェラで息子が元気になり、○○できる状況に今度はこちらから攻めで正常位で激しく○き最後はバックでフィニッシュとなりました。
最後にもう一度体を洗ってもらい、お別れのキスをしてサヨナラとなりました。
今回の総評
今回指名した女の子は前々からよく入っていた子でダイエットの成功か、すこし痩せて雰囲気がすこし変わってました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安の料金で利用ができるところ
このお店の改善してほしいところ
今回すごく気になったのが、スタッフが待合室に入ったり出たりのウロウロ状態でした。また、テーブルの上は使用済みのお手拭や雑誌などが置きっぱなしでだらしのない状況でした。
[!]このページについて報告