プリティースタイル(池袋ホテヘル)の口コミ(体験談) 2016年01月14日22時21分投稿

■プリティースタイル
お店のホームページ
  • 池袋/ホテヘル
    50分/14,000円~
    ホテル
    10:00~24:00(最終受付)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5391-2660
プリティースタイル(池袋/ホテヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
プリティースタイルの口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名プリティースタイル 
お店のホームページ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分18,000円+指名料2,000円+イメクラ1,000円+コスプレ1,000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
営業で基本給は安く、歩合の割合が大きく、営業成績が即、収入に結びつきます。先月、先々月と頑張り、今月も売上の見込める案件が幾つかあるので、余裕があります。
そうなると、仕事中に風俗で息休めしたいという私の思いがムクムクと湧き上がり、ロリ系の私の欲望を埋めてくれる池袋の「プリティースタイル」に行きました。
池袋の店に行き受付でパネルを見せてもらい、ブレザーの制服が似合いそうな○嬢を指名。もちろん、イメクラ、コスプレコースで、夜這いコースを選びました。
ホテルで待っているとノックの音が……イメクラコースなので嬢の姿はあまり見ないようにして、私だけ浴室をに入りシャワーを浴びました。
■お相手の女性
小さくてスレンダーな身体は私が想像していたようにブレザーの制服姿が似合っていました。おっぱいが小さめなのも。ロリロリで良かったです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
浴室から出ると、ベッドには、ブレザーの制服姿でアイマスクをして眠っています。もう、それを見ただけでテンションがあがり、襲いかかりたかったですが、そこは自重。嬢の横に静かに入って、しばらく顔を見つめてディープキスをします。「ウッ」という嬢の頬を手で抑えて舌を絡ませ、それが終わるとブレザーを脱がせて、ブラウスのボタンを外して、ブラを外して小ぶりのおっぱいを揉み、乳首を攻めると「あぁぁん」と高い声で喘ぎます。そこから、やにわにスカートをまくり上げてパンティを脱がして、嬢の花園へ顔を埋めます。ほのかにアソコの匂いはしますが、ほぼ無臭、ジュルジュルジュルとクンニをすると感度が抜群で、愛液が裂け目をつたわり、菊門まで達するのが分かります。スカートを脱がして、手マンとクンニで攻めると「あぁん、いちゃう、いっちゃう」と私の髪を掻きむしるようにしたかと思うと、腰を突き上げ絶叫しました。菊門がヒクヒクし、昇天したように思えました、嬢の目隠しを取り、フル勃起のペニスを口に押しこみフェラしてもらい、ローションを垂らして正常位素股で嬢の襞の感触を感じて、一心不乱に腰を振り、ザーメンを発射しました。
■今回の総評
感じやすい嬢で素晴らしかったです、制服姿も似合っていたのも萌えポイントが高かったと思います。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
いろんなシチュエーションでプレイできるところ
■このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
すぐヒメ! (19名)
新人の娘
[!]このページについて報告