口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2016年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
HP割1,7000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレ好きの私がコスプレ店以外の店に来店です。
その理由は・・・HPにも記載のある8種類のパイズリです。
風俗に行き始めたもののパイズリをした経験が無かったため一度パイズリを味わってみたかったのです。
そこで色々と探していたところ、この8種類のパイズリのお店に辿り着きました。

予約をせずに直接来店しました。
すぐに入れる娘を聞くと、15分後に一人、30分後に一人とのことでした。
15分後の娘はパネルを見るといまいち好みではありません。
30分後の娘はやはりいまいち好みではありませんでしたが、店長の一押しとなっていました。
パイズリを期待して来たので多少好みではなくとも、店長を信じてみることにし、30分後の娘を指名しました。

待合室は3~4人も座れば満席になる程度の狭い待合室です。
そこでアンケートを書きます。
重視するプレイ、パイズリの種類等を記載します。
アンケートに重視するパイズリの種類まであったので少し驚きましたが、パイズリを期待して来てるので、もちろん全てのパイズリに丸をしました。
アンケート記載後、指名した娘は系列店の方にいるらしく、店の車で系列店へ連れて行かれます。
系列店の待合室で少し待った後、順番が来てご対面となりました。
お相手の女性
美人というわけではありませんが、愛嬌のあるお顔をしていました。
巨乳専門店だけあって巨乳です。
巨乳だとウエスト太めなイメージがありますが、この娘も多少太めですが許容範囲内でむっちりいやらしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面すると、早速キスをしてくれます。
話によるとキス大好きっ娘らしいです。
たくさんちゅっちゅっしてくれる子は当たりの事が多いので、期待が高まります。

部屋に入ると、早速女の子が跨ってきてソフトキス、DKとたくさんちゅっちゅっしてくれます。
そして跨ったまま女の子がおっぱいを露わにしました。
第一印象は「美乳」でした。
巨乳というと奇乳にもなりかねませんが、形が崩れないほどの巨乳で乳輪もほどよい大きさで私の理想通りのおっぱいでした。
そのまま大きいおっぱいをモミモミなめなめし、顔をおっぱいに挟んで少年の頃の夢だったぱふぱふを堪能します。
女の子も積極的にぱふぱふしてくれました。

巨乳を十分堪能したところでシャワーへ向かいます。
シャワーではパイズリを楽しみに来た事を告げ、パイズリ重視をお願いします。
嬢も「じゃあ、全部やってあげる」と快諾してくれました。
シャワーではおっぱいを使った洗体をしてくれます。
さらに洗体しつつパイズリしてくれます、仁王立ちパイズリです。
初パイズリキター!とパイズリを味わいました。
ぬるぬる感もあって結構気持ち良いです。
他にもいくつかパイズリ技を披露してくれます。
その後、仁王立ちフェラ、立ちバックスマタとサービス満点です。

シャワーを終え、ベッドでこちらから責めますがパイズリを味わいに来てるのでほどほどに攻守交替します。
キス→全身リップ→フェラときて、パイズリとなります。
ここでもいくつかパイズリ技を披露してくれました。
嬢オリジナルのトルネードだかローリングだかいうパイズリがあったことを付け加えておきます(笑)
最後はスタンダードなパイズリで一気に放出となり終了です。

お別れの時もたくさんキスしてもらいお別れとなりました。
帰宅途中、パイズリフェラをしてもらってない事に気付き、次回はパイズリフェラをお願いしようと心に誓うのでした。
今回の総評
密着多め、キス多めでとにかくサービス満点でした。
シャワーでの立ちバックスマタは初めてだったので嬉しかったです。
パイズリもたくさん堪能出来て満足です。
結果的に店長の一押しを信じて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPで常に何かの割引をしてるようなのでそれを利用した方が良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告