口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円(室料込)
14800+指名料2000+消費税 朝料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また来てしまいました、、、、
やっぱりメイド好きで横浜に住んでるのでここしかないのかと。
先日は予約無しで行きました!
お相手の女性
これが白いメイド服を着たスタイルが良い女の子。
受付をしてどんな女の子かとググってみた所。
こりゃ凄く有名な女の子らしい。言わずと知れたメイドin横浜の女王。笑
店と相性がいいのか結構いい子に当たる!
楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのグループの良い所は写真より可愛いのが出てくる事。きっと修正しないように言われてるのだろうか。
出てきた女の子は目がクリッととしたとても綺麗な女性でした。スタイルも良く、細過ぎず、太すぎずの一般の男性が理想とする体つき。ラインも凄く美しいです。
ルックスも可愛く、美人。どちらも兼ね備えております。
こんな子と遊べるのかと想像するだけで心臓はバクバク。
緊張してきました。
ネットの情報はあながち間違えでは無いらしい。本当に綺麗です。
あと印象にのこったのは肌のキメ細やかさ。。。
お手入れがしっかりしてましてお金かけてるんだろうなと勝手に想像。ただネイルや化粧にお金を感じさせないとてもナチュラルな感じ。いわゆるそこらへんにいそうな美人さんです。ここまでは☆五つ確定。

そこからサービスですがかなりこの子は面白いです。
東北訛りなのか少しこもった声質が外見とかなりギャップがありそこも魅力。
またサービス自体もしっかりしていまして足舐めとかもしてきましたのでここは他の女の子と違うと思います。

この子は話も面白くサービスもしっかりしています。
ただゆっくりしすぎな部分があるのでロングコースをお勧めします。60分だから良かったものの40、50分だと時間が足りないと思う。
今回の総評
素晴らしいです。
メイドに行ってまだハズレはありません。
何か正直な感想を書こうと思うのですがなかなか悪い表現の要素がなく。読んでくれている人はつまらないかと思いますが、これが正直な感想です。
多分自分はこの子に入り続けると思います。
完全にはまってしまいました、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ。ハズレはがない。
[!]このページについて報告