口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(自宅に呼んだ)
90分コース13000円+交通費2000円 キャンペーンで2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女系で骨抜きにされたい衝動にかられホームページをウロウロ…
気になっていた女性が夕方から出勤で予約受付中だったので勢いで電話をしてみる。
初めてなんですが…というと受付の男性はハキハキとした喋り方で詳しく説明をしてくれ指名の有無とコースを聞かれる。
90分と120分と悩んだがとりあえず様子見ということで90分で…

女の子が18時出勤なので18時15分から30分の間に到着するとのこと。
予約1時間前に予約の確認のためお店に電話をくれとのことなので了承し電話を切る。

お部屋の掃除などをしながら1時間前になったので予約確認の電話をし予定通りの時間に女の子をお届けします。と言われ時間まで待つ。
予定通りの時刻に非通知から電話があり今お家の辺りについたので女の子これから伺いますので宜しくお願いします。
と男性から電話。
初めての利用なので男性のお部屋チェックがあると思ってましたがないみたい。
いいんだか悪いんだか…笑

待ちに待った対面。
ボカシの入った写真通りのスタイル…ワクワク✨
お相手の女性
スラッとした笑顔の素敵な女性。
綺麗ですが年相応の外見といいますか。
悪い意味ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入りインコールをし、差し入れのお茶を渡ししばしトーク
支払いは…?と思いながらもシャワーへ行く流れに…脱衣はセルフで…身体を洗ってもらい嬢が洗っているのをジロジロ眺め…ベッドへ…
くっつきながらイチャイチャしキス…唇が柔らかい…僕はキス大好きなので長いことキスしてました。
それだけで息子はもうカッチカチ…
息子があたったのに気付いたのかあれ?と、触られる。こんなになってる〜と馬乗りになられ全身リップから息子へキス…フェラ…
あのポテッとした、唇がやはりたまらん。。
危うく暴発しそうになり攻めにまわることに、乳を責めていると嬢の手が下半身へ…おや?と思い見ると自分でクリを触っているではありませんか!なんとやらしい!!
嬢の手を払いのけクリ責め…あっという間にイッてしまいました。。
息を整え私も気持ち良くしてあげる!と素股。ローションいらずで騎乗位でまたもやあっという間にイッてしまった。
クリ気持ち良すぎちゃって…と言うセリフに何かのスイッチが入り押し倒してクリをペロペロペロペロ…この際僕は自分自身がイケなくてもいいや!と思ってしまうぐらい嬢をきもちよくすることに悦びを感じていた。

喘ぎ声に興奮し夢中でペロペロする。
嬢がまたイッてしまったところでアラームが…
でも自分自身満足していたのでいっか!と思っているとあの唇で激しいフェラをされる…
興奮状態にあったせいか大量に暴発しました。笑

時間ないのに無理しなくてよかったのに…というと
こんなに気持ち良くしてもらったのにお返しできないなんて嫌だもん!とのこと…嬉しい一言です。
シャワーを急ぎ気味に浴び着替えてここでずっと気になっていた支払い。
ここのお店は最後に支払いをするんですね✨
玄関まで見送りお別れ。
今回の総評
熟女系をはじめて利用しましたが若い子と違いやはりテクニックというか…うまく言えませんが僕にはツボでした。
料金もリーズナブルですしまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
支払いがプレイ後で気持ちよくなった後なので気持ちよく支払える。笑
僕が指名した女性はすごく礼儀正しくてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
オプションを増やして欲しい。

深夜までやっているが出勤が少ないし勤務時間が短い方が多いので早い段階で女の子がいなかったりするのでもう少し出勤を増やして欲しいかな。
[!]このページについて報告