口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 28000円(室料込)
PM5時より70分入浴料5000円サービス料9000円(PM5時までは入浴料のみ3000円也。)をダブル。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮北銀座。お風呂屋さんのなかでホームページがなくて、なんだか安いお店。その中の何軒かが時代の流れかホームページを開設しだしてますね。

ここも数年前よりホームページを開設。オーナーさん女の子達にとにかくどこかで写真を撮ってこいと言ったとか(笑)。

でチラホラ見てるとどこかで見覚えのある写真を発見。
まぁ違ったらままよとお店にTEL。女性が出て女の子を指名。大宮に到着する時間を告げるとでは、この時間で…と調整していただく。

大宮に到着して『ウィング』『アクア』の並ぶ通りにミカドの看板見つけて扉を開けると受付とかなくて廊下が続き両側に個室の入口が並んで…あわあわ裏口開けちゃいました(笑)。
そぉっと閉めて反対側に回るとありました入口。


靴を脱いで上がります。
受付に先ほどTELに出たと思われる女性。指名した女の子と自分の名前を告げて入浴料5000円支払い。
待合室にておなじみ週刊誌にてイメージトレーニング。


呼ばれて階段下にて対面。
お相手の女性
やっぱり以前違うお店で何回かお相手してくださったお人。
ええマニアですから…いいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶のあと、あちらもなんとなく覚えててもらってた感じ。
階段を上がると途中に兜とかのオブジェ…オーナーさんの趣味とか…プレイルームに入ります。

縦長の部屋。埼玉の箱モノの特徴であるベッドとお風呂が分けられてます。
上着から脱いでいくと架けていただき、再会を喜んだお話などなど(笑)。


で、久しぶりなのでご無沙汰すいませんの意味を込めてダブルを提案。TELしてもらいOKとの事。


まずはお風呂。
よく洗っていただきます。
特にアソコ周辺と後ろ側。
歯磨きとかも終わってお風呂に混浴。

ちょびっと太っちゃった…と言う女の子に、でもいい!!とか言いながらパイオツにむしゃぶりつきます。
おっと久しぶりのちゅーもね。

そして女の子が独身ですけど息子にパックンチョ。
相変わらず気持ちよいですな。
だいたいこの時に今日の強さはこのくらい?とか調整してもらいます。


マットの準備を始める為に立ち上がった女の子をとめてマムコもペロペロ。脚を片方上げてもらって広げちゃいます。


そしてマットです。
うつぶせからスタートでいい感じです。


途中で女の子に四つん這いにさせられて、あーなるをペロペロされちゃいます。いい大人が女の子に菊門を舌でホジホジされてます。誰にも見せられまへん…あぁ天国。仰向けでも散々もてあそばれてからの騎乗位にて昇天です。


ローション流してもらって洗ってもらいカラダを拭いてもらいます…がこの時も仁王立ちにてパックンチョ…そしてベッドに腰掛けた時も女の子がひざまずいてパックンチョです…あぁ背徳感。


ベッドに移って女の子に全身舐めまくられます。
僕も舐めるーとお願いしてお互いのアソコをペロペロ。


で。さっきのお礼に女の子を四つん這いにさせてちょびっと使い込んだマムコとあーなるをペロペロ(あ。後者はたぶん通常使用でね…(笑)。うーん幸せ。

でお互いガマンできなくなって正常位。
女の子にあれやってとお願いして、わたくしの大好きな女の子が自らのパイオツをもみしだく…時々ビーチクもいじってね。

昇天です。
ぐったりしたわたくしをマッサージしてもらいます。

まぁここまでで充分満足だったんですけど、女の子が延長したんだから2回じゃ申し訳ないってことで…こういうところに気を使ってくれるんですよね。


全身舐めてもらって女の子が上になります。時々ちゅーして!!とお願いしながら昇天であります。


最後はお風呂にてカラダと髪を洗ってもらってさっぱりします。
延長分をプラスしたぶんとサービス料を支払ってお見送り。
出口にたどり着く前にちゅーです。
今回の総評
新規開拓といいながらも、お馴染みの女の子指名ですから、あてになりませんけど、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページが出来るまではどんな女の子がいるんだろうとビクビクでしたがお姉さんタイプの女性がOKなら当たりかと思います。
このお店の改善してほしいところ
たぶん写真指名はできないかも…あるんですかね!?
[!]このページについて報告